■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 上島珈琲 ふたたび

<<   作成日時 : 2011/07/06 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像アモイのお楽しみのひとつ、上島珈琲。以前もレポートしたように、ここはウェイトレスが全員マイクロミニである。

前回同様、階層になっているフロアのうち、もっとも眺めのいい中2階のような場所に位置するテーブルを占拠しようと思ったら、すでに先約がいた。(泣)あの階段の途中にあって、マイクロミニで上り下りする小姐が観察できる絶好のポイントだったのだが、同じようなことを考える輩に先をこされてしまった。きっとあの席は競争率が激しいだろうな。





画像残念なことに一番上の階層のテーブルに案内されて、仕方なくここから観察することにした。

やっぱりマイクロミニを下から見上げるアングルじゃないと、ドキドキ感がないですねぇ。












画像まぁ、今回はこのくらいで我慢しますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暗くてよく分からないのが、かえって怪しい雰囲気バツグンです^^
のしうめ
2011/07/06 21:03
帰り新参、席を取られてしまいましたか?
僕も明日のお昼に素敵な写真をUPしますよ(^_-)-☆

2011/07/06 22:14
>のしうめさん
中国のレストランってムード盛り上げるためか、異常に暗いんですよね。食べる物も見えないくらいのところがあります。

>達さん
やっぱりあの席は人気のようです。今度は早く行かないと。

素敵な写真?楽しみにしてます。
けいつ〜
2011/07/07 05:50
スマートフォンで見ているんですけど暗くて何にも見えないんです。残念でした‥。
Carrie
2011/07/07 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
上島珈琲 ふたたび ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる