■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのイブ破局!

<<   作成日時 : 2015/12/25 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

まぁ、びっくりしますねぇ。前日の軽井沢デートはラブラブで、クリスマスプレゼントも買って、イブは盛り上がる・・・・と思ったら・・・・クリスマスイブのお店のパーティーで、サンタさんの格好させられて、プレゼント配らされて・・・・あれ?俺ってお客さんじゃないの?と思いつつ・・・・

ひょんなことから大ゲンカに発展して・・・・小玉とは別れてしまいました。クリスマスプレゼントももらわずに・・・・こんなことある?

8月末から恋愛かけひきして・・・10月から付き合って・・・なんだ3ヶ月ぐらいか。付き合い始めの頃も毎週のようにケンカして仲直りして・・・を繰り返して、最近はやっと二人のバランスが取れてきてケンカしなくなった・・・と思ってましたが、やっぱりうまくいかなかったですね。

小玉は客も3ヶ月続かない・・・彼氏もできない・・・私が最長記録・・・・と言ってましたが・・・・これまででした。頑張ったのにねぇ・・・・やっぱ休みが合わず、休みを一緒に過ごせないというとこに無理があったようです。

まぁ、しょうがないですね。別れて1日経ってないですが・・・喪失感とかじゃなくて、解放感を感じているのはなぜでしょう。もう小玉の事を気にしなくて済む・・・またバツイチシングルフリーの自由な生活に戻れたことに喜びすら感じています。負け惜しみか?(笑)

やっぱり水商売のお姉ちゃんを彼女にするのはよくないですね・・・・苦労します。今回の事でよーくわかりました。

というわけで、今日からは新しい私。(笑)自由に生きる一匹狼の復活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
それから・・・少し前に彼氏と別れた・・・と言っていた芯芯ちゃんが週に1回ぐらいの頻度で気まぐれにチャットしてくるようになりました。

彼女は前から何か感じる所があるのか、私が他の女の子と一緒にいる時に限って連絡をしてくることがよくありました。
今回も軽井沢で小玉とお買い物デートしてる、まさにその時に
「何してるの?」
ってチャット。芯芯ちゃん、中国から俺の事が見えるんかい?って感じです。(笑)まぁ、芯芯ちゃんは相変わらずいい友達で続いてます。
けいつ〜
2015/12/26 12:11
折角だったのに残念でしたね。
水商売の女性といってもいろいろですが、本気で付き合うと苦労が絶えないですね。
特に経験がある訳じゃないですが...
元気だして新しい人生を歩んで下さい(^^)v

2015/12/27 08:39
>達さん
ありがとうございます。物事をポジティブに考えて生きていきたいと思います。
新しい人生・・・って、まぁ元に戻るだけですが・・・頑張ります。
けいつ〜
2015/12/27 09:11
・・・へ?
あちゃちゃ〜。やっちまいましたか。

会えないことが原因になるならあたいのとこなんてとっくに終わってますな。・・・ん?そういえば、そういえなくもないか?
・・・っていうか、「恋愛」ってなんだっけ?ってカンジで過ごしてますど(^^)
それもまたいいもんですよ、めんどくさくなくて。
にゃんた
2015/12/27 23:57
>にゃんたさん
うーん、結婚は契約ですから、その状態とはまた状況が違ってきます。恋愛は契約ではなく、義務と束縛のような感じですから。
結婚して子供ができてからは、「恋愛」ってなんだっけ?って私も思ってましたよ。
理想的な彼女ってのはいないんで・・・・彼女にせずに友達を増やす方向にシフトします。(笑)
けいつ〜
2015/12/28 00:26
とか言って〜〜〜「まさかのニューイヤー復活!」とかなるんじゃないでしょうね?(笑)今日は人工雪&ゲレンデの悪さを分かった上で、チビ達はスキーに行きましたよ。長野も雪不足らしいですね〜こんな暖冬も珍しいですね!けいつ〜さんは忙しくて初スキーはまだですよね?お正月かな〜♪♪♪
こりす
2015/12/29 06:00
>こりすさん
ははは。あるかなぁ・・・今回はないだろなぁ。(笑)
今年は暖かいですねぇ。初スキーはまだです。
今朝もうっすら雪は積もりましたがすぐに溶けました。スキー場も、いつも行ってる鹿島槍はリフト3本のみ。八方も上の方の黒菱、兎平のみ・・・って、楽しくないと思います。残念。
年末に寒波が来るのを期待しましょう。
今日の夜から高松に帰ります。
けいつ〜
2015/12/29 12:56
ちょっと目を離した隙に何をやってるんですか?
(まぁ他人様をどうこう言える訳では無いですが)
残念でしたね、次に行きましょう!次に!
KKDDMM
2015/12/30 17:07
>KKDDMMさん
ははは。すみません。成り行きでこんなことになってしまいました。(笑)
今日は香川の実家に帰ってきましたんで、8月以来の中国小姐二人と再会です。友達ね、友達。
けいつ〜
2015/12/30 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのイブ破局! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる