■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本のちょっとだけ長い夜

<<   作成日時 : 2016/07/16 15:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像会社から家に帰って、神宮での阪神vsヤクルト戦を見ていたら、小玉からチャットがきました。

「また、お義兄さんが来た。トイレに隠れてるから、助けに来て!」

助けに行くって・・・・前回の更衣室閉じこもり同様、義兄さんがいる間、出られないと思いますが・・・・まぁ、面白そうなんで店に行きました。ママさんも事情がわかってるので、義兄さんの接客をしながら・・・・目で「あっち!」って感じで私に合図をくれます。(笑)

そのままトイレに入っていったら他のお客さんにも怪しまれるので、何食わぬ顔で奥のテーブルに座って、別の小姐にウィスキーのロックを作ってもらって、おもむろにトイレに行きます・・・・・でもグラス持って女子トイレに行くこと自体、怪しいですけどね。

「助けに来たよぉ〜」

「更衣室は窓がなくて暑いから、こっちの方がまだマシよ」

「トイレねぇ?」

「うん」


画像まさか、こんなところで乾杯するとは思わなかったけどねぇ。臭くはないですが・・・・便器は気になりますねぇ。

更衣室とはまた違った空間で・・・・ここに義兄さんが帰るまでの1時間半、二人っきりです。(笑)

まぁ、この時にビザが更新できなくて中国に帰るって話を聞いたんですけどね。














画像ずっと同じ姿勢だと疲れるんで、立ったり、座ったり、場所変わったり・・・・・おい、小玉・・・ダメ・・・・すみません。これ以上書けません。
















画像お義兄さんが帰ったので、無事脱出。ママさんが鶏の指をくれました。自分から進んでは注文しませんが、出されれば食べます。口の中で骨と肉を分けて、骨をテーブルの上にペッペッペッ。慣れたもんです。(笑)中国小姐たち、喜んでむしゃぶりついてますね。



















画像ヒマワリのタネも出てきて・・・・・また、日本か深センかわからなくなってきましたね。

って感じで、相変わらずの松本のちょっとだけ長い夜です。・・・・翌日は平日ですから。普通に朝から仕事でしたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このトイレ、フェイスブックで拝見しました(笑)
けいつーさんも隅に置けませんね♪

2016/07/17 10:50
>達さん
あれ?達さん、フェイスブックも見てましたっけ?あっちの方は、リアルタイムに手短に配信してます。(笑)
けいつ〜
2016/07/17 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本のちょっとだけ長い夜 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる