■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのカフェ vol.13 中央 「HuLaLa」

<<   作成日時 : 2016/07/16 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ドナドナでもらわれていったジョーカーの廃車届けをしに市役所へ行った時の話です。市役所ですから平日の昼間に行かないと手続きできない・・・ということから、仕方なく有給つかって・・・・フレックス制度になってから半日有給が使えなくて・・・・コアタイム外出は1日有給必要です。ヘンなの。改善されるらしいですけど・・・

なので、この日は会社で朝から仕事してたし、この後も会社に戻っていつものように仕事しましたが、2時間ぐらいの外出のため、タダ働きです。

なんか面白くないなぁ・・・と、意外に市役所での手続きが早く終わったものですから、お茶でも飲んでから帰ろうと・・・・ふと、1軒の酒屋の前を通りかかって・・・・店の中でじいさんが、おいしそうにヒヤ酒を飲んでるじゃないですか。そうか、酒屋さんって、立ち飲みできるんだ。ちょっと誘惑にかられましたが・・・・今回は我慢して。










画像前々から気になっていた、ハワイアンダイニングの「HuLaLa」にやってきました。週末は行列ができるので、パスしてましたが、平日の午後はさすがに空いています。

















画像コーヒーを飲もうと思ってましたが・・・・このハンバーガーのメニューを見ると・・・・ついついハンバーガーが食べたくなりました。お昼は食べた後だったので、さすがに重いのは食べられませんが・・・・それにしても550円から1600円まで、幅が広い。1600円のビッグフララバーガーは全部乗せと書いてますが、1250円のトリプルパティバーガーの方が圧巻のような気がします。


















画像結局、私が注文したのは、プレーンバーガーにチーズトッピング、それにグァバジュースです。ハワイといえばグァバジュース。6年前にハワイに行った時も散々飲みましたが・・・・その時の記憶がよみがえります。あ〜、またハワイ行きたいなぁ。

ハンバーガーは756円、チーズ108円、グァバジュースは421円と、さすがにお値段はファーストフード店よりはちょっと高いですけどね。このチーズバーガー・・・めちゃうまです。マックやモスの比じゃないです。手作り感満載で、ミートパティはとてもジューシィ。肉汁がジュワッと出てきます。バンズも表面はカリッと焼けてて、チーズもちょっととろけてて・・・・トマトもはさんで、おいしいですねぇ。













画像グァバジュースもハワイの味がします。ちょっとだけハワイの雰囲気にひたれましたねぇ。お店の雰囲気もおしゃれな感じで、カップルで来るには最適です。たまに来ましょう。

















画像ひとつ前のブログとトイレつながりで・・・・この店のトイレの壁には、貝が貼られてて・・・ちょっとファンタジーな感じ。

お店に行った時はトイレもチェックしてくださいね。(笑)

広丘にも「HuLaLa II」ってお店があるようなので、今度はそっちにも行ってみようっと。


Hawaiian Dining 「HuLaLa」

住所:長野県松本市中央2-5-13

交通手段:JR松本駅から徒歩10分。松本駅→パルコのある伊勢町通りを進む→つきあたりの本町通りを左へ→デイリーの手前を右に曲がると中町通りに!増田家具の向かい

電話:0263-50-7677

営業時間:日〜木11:30〜22:00(LO.21:00)金・土・祝前日11:30〜23:00(LO.22:00)

定休日:不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーガーの美味しいお店っていいですね。
些細なことですが、メニューのメッシュポテトって何ですか?誤植にほえろか、メッシュ状のポテトチップスかそれとも、ポテトのささがきのハッシュブラウンズか?細かいことが気になります。(笑)
櫻弁当
2016/07/17 09:16
中国にいる時は勤務時間中の私用もやりたい放題だったと思うのですが、やはり本社に戻ると窮屈なようですね(^-^)
ハワイ、いいですね。
香港ばかりでハワイには長い間行っていませんが、最近はウイークデーだとめっちゃ安い便もあるので、ブラッと行ったみたいですね。

2016/07/17 11:01
>櫻弁当さん
メッシュポテト・・・ネットの写真を見ると、フライドポテトを格子(メッシュ)状にして揚げたもののようです。初めて見ました。

>達さん
ははは。中国にいる時は、その代わり始まりも終わりもない24時間勤務みたいなもんでしたから。(笑)ハワイとかモルジブとか、きれいな海のリゾート地で仕事のこと忘れてのんびりしたいです。
けいつ〜
2016/07/17 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのカフェ vol.13 中央 「HuLaLa」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる