■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き!Gカップ・・・麺? vol.5 「明星 チェンマイカレーラーメン」

<<   作成日時 : 2016/09/18 08:39   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最近のカップ麺は高級志向なのか?カップ麺で高級も下級もないですが・・・・・(笑)

外装に金色を使うなど・・・ちょっと豪華な感じ。でも税別180円ですけどね。東京丸ビル35階にあるタイ料理専門店マンゴツリー東京。行ったことないですが。

そのお店の監修で作ったという・・・最近、こういう商品多いですねぇ。ブランド力というか・・・カップ麺にも商品戦略ですね。

「おうちで銀座をたのしむ」・・・・明星×銀座の名店シリーズのひとつで、他には銀座アスター、銀座デリーがあるようです。丸ビルは銀座じゃなくて、丸の内じゃないかなぁ。













画像チェンマイカレーをカレーヌードルにアレンジ。タイカレー独特のココナッツ風味のカレー。あまり辛くないのがちょっと不満ですね。もっとカレー味が強いかなぁとも思ったのですが・・どうも日清のカレーヌードルのイメージが強くて。

他にも同じマンゴツリー東京監修で、トムヤムクンヌードルもあるようです。それ、すでに日清は出してますけどね。

今回のはちょっとイマイチだったかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つっこみどころ 満載ですね。

銀座(丸の内だけど)で、カレー・・という点で、
あたい的にはすでに 
「カレーかよ!」 って 突っ込みたいです。

カレーをバカにしているわけではなくて、
咲くべき場所はそれぞれでしょ、ってことで。

にゃんた
2016/09/18 11:35
>にゃんたさん
おー、このネタに食いついていただけましたね。(笑)まさにツッコミどころ満載。カレーは、カレー単体で勝負ですよね。あ、カツカレーもダメだな。
けいつ〜
2016/09/18 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き!Gカップ・・・麺? vol.5 「明星 チェンマイカレーラーメン」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる