■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら大好きな人・・・

<<   作成日時 : 2016/09/11 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像そういうわけで、小玉が中国に帰る日が来ました。

5月の「決戦は木曜日」以来、絶縁状態から微妙な関係に戻って3ヶ月。くっつこうとすると、やっぱりうまくいかない。結局、お互いに不満が発生して・・・・ケンカに発展しそうになる。これじゃ前と同じ。合わないのかなぁ。

1ヶ月前あたりから、中国に帰らなければならないことがわかっていたので、二人で話し合って、ケンカするのはやめよう・・・いい思い出だけを残そう・・・・としていました。そのせいか、結果的にあまり会わなかったんですけど・・・まぁ、時間も合わなかったんで会う機会も少なかったのも事実です。

小玉は去年のように大ゲンカして絶縁となってしまうのを恐れてて・・・絶縁してしばらくはかなり辛かったようです。私が悪者になってますが・・・・また、その時の記憶が蘇るんでしょうねぇ。私も優しくなかったと反省しています。なので、この1ヶ月は穏便に過ごして・・・・なんとか別れの日までケンカせずにいい関係でやってきました。

日本でお姉ちゃん家族の家に住んで、バイトして働くのは忙しい。正社員とかになるのが難しいから・・・昼と夜の仕事をして、休みはお姉ちゃんの子供の面倒を見たり、家事を手伝ったり・・・・遊ぶ時間もない。

「中国に帰ったら、弟がやってる飲食店を両親と一緒に手伝う」

「その方がいいよ。中国の方が他にいい仕事もあるだろうし、中国に帰った方があなたは幸せに暮らせると思う」

「日本に帰って来いとは言わないのね」

「彼女、彼氏の関係も無理なのに・・・・好朋友でいいでしょう。中国に行った時に時間があれば会いに行くし、お姉ちゃんとこにも遊びに来るんでしょう?会えないわけじゃないよ」

「うん」

小玉が私に歌った歌。「さよなら大好きな人」・・・・・



私が歌ってて、小玉が覚えて一緒に歌うようになった「親愛的那不是愛情」



蔡依林の定番 「日不落」



2人で3曲歌いました。「男が主導で行動する」「俺が何も言わなきゃほったらかし」・・・・・・合わないのはここです。(笑)最後にまたケンカしそうになりました。


画像家まで送ってもらって・・・・これが最後だろうなぁ。翌日、また「最後にまた持っていく」とおかず作って持ってきましたが・・・・・他人に作ったおかずを配るのが好きみたいです。店にもおかず作って持って行って、みんなに食べさせると言ってましたから。そういうとこは家庭的でいいんですけどねぇ。

なんか考え方が合わないんだよなぁ。芯芯ちゃんとは明らかに違うタイプ。酸いも甘いも経験してる・・・年齢が31歳ってシチュエーションもあるでしょうけどねぇ。

そういうわけで、昨日の飛行機で深センに帰りました。このままフェードアウトだろうなぁ・・・・あまり連絡してくる娘じゃなかったんで・・・・まぁ、我が強いちょっと変わった娘だったですが・・・中国でいい彼氏を見つけて、幸せになることを祈ります。

これでお互いよかったんでしょ?・・・・・きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これで思い出に変わる、、、かと思ったら〜〜また更に思いもよらぬ展開!!があるかも〜。
(*≧∀≦*)
うき
2016/09/12 00:31
>うきさん
まぁ、そうですねぇ。くされ縁ならまだ続くかもしれません。
けいつ〜
2016/09/12 05:43
やっぱりそういう結論に至りましたか。
何か深い事情があるのでしょう。
でも、またすぐに戻って来るかも知れませんね。

2016/09/13 14:27
>達さん
まぁ、どっちもそこまで執着していないというか・・・・だからダメなんでしょうねぇ。もうすぐ週末は中秋節なんで、今日はお母さんと月餅を作ってるようです。
けいつ〜
2016/09/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら大好きな人・・・ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる