■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き!Gカップ・・・麺? vol.10 「ペヤング チョコレートやきそば」

<<   作成日時 : 2017/01/30 05:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像お店で積まれているのを見て、一瞬目を疑いました。

「チョコレートやきそば?」

そういえば、もうすぐバレンタインデー。売上を伸ばすためにこんなところまで商品開発したか。絶好のネタなので、迷わず買いました。(笑)

「ギリ」とも書いていますので、義理チョコ代わりに売れるのを見込んでいるんでしょうねぇ。ただ、最近は義理チョコも少ないんじゃないかなぁ。昔は猫も杓子もチョコレートって感じでしたが・・・・うちの会社でもそういうことをする人が少なくなったように思います。もともとは、お菓子業界がしかけたことなので、そろそろ消費者も踊らされてることに気づいたんでしょうねぇ。

なので、このチョコやきそばは、そんなに売れないんじゃないかと。中高生あたりにはウケそうですけどね。







画像一見、できあがりは普通のやきそばですが、ソースがチョコレートです。(笑)

なんつーか・・・・なんとも表現しがたい。麺にチョコレートをからめるんですが、冷めると固まってくるので、手早く食べた方がいいでしょう。やきそばと思わずに、お菓子だと思えば食べられると思います・・・あまりおいしいもんじゃないなと。トッピングはクルトンと、赤いのは何でしょう?ちょっとわからなかったのですが・・・・紅しょうがではありません。

この義理チョコやきそばをもらった人は、罰ゲームだと思って食べてください。(笑)

明星食品も「一平ちゃん」で同じくチョコやきそばを出したとか。そっちも同じでしょうねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくしもコレ気になっています。やっぱり、タダのチョコ味なんですね。あと、他のメーカーでショートケーキ味なんてのもありましたよ。この世の終わりも近いですね。(汗)
nas-nas
2017/01/30 20:45
嫌いな人に渡すとか…(笑)ベビースターラーメンと、チョコかけポテチを考えたら、けっこうアリかなあ…と想像しましたけど…♪むしろやきそば味の板チョコ(に、一瞬見えたんで)だったら、ユルセナイとこでした(笑)ああ普通にチョコ食べたくなりました♪小学生の間では友チョコ大流行で、渡さなかったら仲間はずれになりそうで怖い感じです
こりす
2017/01/31 04:45
>nas-nasさん
まぁ、話のタネに一度食べてみてください。人によってはハマるかもしれません。(笑)ショートケーキ味?カップ麺もスイーツになるのかもしれません。

>こりすさん
ははは。なるほど。嫌いな人にあげてもいいかもね。
チョコかけポテチか・・・・そう思いながら食べればいけたかもねぇ。焼きそば味の板チョコ。(笑)逆の発想か。なるほど。
ほぉ、友チョコが流行ってるんですね。時代は流れてますねぇ。
けいつ〜
2017/01/31 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き!Gカップ・・・麺? vol.10 「ペヤング チョコレートやきそば」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる