■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーはこんな感じで・・・

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像「え?3月14日は残業なの?何時に仕事終わる?・・・・8時?じゃ、俺と同じくらいじゃん?」

ホワイトデーは、直接渡さねばなりませぬ。

北海道のおみやげ・・・ロイズの袋に入ってるけど、じゃがポックルと、ホワイトデーのクッキーを持って・・・・いざ。

会社から車で20分の豊科。まぁ、よく来るね・・・こんなとこまで。(笑)

その二つを渡して・・・・

「あ、ココスあるじゃん。ご飯食べてく?」

「うん。軽く・・・」








画像また、ファミレスデートになってしまいました。このへん、適当な店ないんだよなぁ。びっくりドンキーよりはいいでしょ。

ホワイトデーだからか・・・お店はほぼ満席でした。関係ないか。

ふたりで、うだうだととりとめのない話で盛り上がって・・・・いい感じで続いてますね。

ファミレスで長居もどうかと思うんで・・・・カラオケに行こうってことになって・・・













画像
カラオケでも盛り上がりました。めでたしめでたし。

平日ですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豊科といえば安曇野ですか?
ロイズのチョコを持ってファミレスでデートとは可愛らしくてナイスです♪

長野と言えば僕が37歳の頃、長野駅の新築だか改築の防災設備の納入検査に立ち会った時、同僚の岸本と2人で上山田温泉に泊まって夕飯の席にホステスを呼んだことがありました。旅の徒然です(^-^;
それが当時いっぱいいた中国小姐でしてね。
あれよあれよという間に外に出て、気がついたら連れ込みホテルで一緒にお風呂に入っていました(笑)
どうせ夜は長いとゆっくりしていたら、隣りの部屋の岸本から電話があって、終わったけどお金がないと言いうので、女の子に3万円を届けさせることになりました。
暫くしてそろそろ僕も帰ろうと思ってタクシーを呼んだんだけど、ホテルに腕時計を忘れてしまいましてね。
今更と思ってそのままホテルに戻ったものの、翌日本数の少ない長野の電車で岡谷まで行かなければならないのに、時計がなくて困ったことを思い出しました。
若き日の過ちです。

お粗末でした(^-^;

2017/03/31 20:36
>逹さん
そうです。安曇野市の豊科です。もともとホワイトデーのプレゼント渡して、帰ろうと思ってたんですが、まぁついでにそこにあったファミレスで食事したって感じです。

逹さんの37歳の頃の武勇伝。前にもなんか聞いたような・・・・地方の温泉街が元気だった頃ですね。今はもう・・・上山田温泉も閑古鳥が鳴いてます。中国小姐もいないでしょうねぇ。若き日はいろんなことした方が思い出になりますね。いい話を聞かせてもらいました。(笑)
けいつ〜
2017/03/31 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーはこんな感じで・・・ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる