■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の雪か・・・

<<   作成日時 : 2017/03/24 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像スタッドレスからノーマルタイヤに替えました・・・・の2日後の火曜日。いきなり雪。(笑)

昼頃から雨が雪に変わりました。一瞬、やばい、会社から帰れないかも・・・・と思いましたが、道路には積もらない融ける湿っぽい雪。よかった。まぁ、これが今シーズン最後の雪になるでしょう。


















画像アパートの裏に咲いてたスイセン。かわいそうにこんな状態。気温が上がれば元気になるかな。

春はもうすぐ。明日は諏訪の酒蔵呑み歩き。楽しみだなぁ。天気がいいといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期に降る雪でも会社から車で帰れなくなるほど積もることがあるのですね。
僕もこの水仙のようにだら〜んとすることが多くなりました。
もうひと頑張りです

2017/04/07 22:48
>逹さん
昨年が雪が早く終わったので、今年も同じだろうとタカをくくってたら、最後の雪が降ってきました。まぁ、春の雪だったので、すぐ融けてノーマルタイヤでも大丈夫でしたが、ちょっと気温が低いと、積もったかもしれません。
さすがにこの時から2週間は経ちましたので、もう春ですね。
けいつ〜
2017/04/08 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の雪か・・・ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる