■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張中です。

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

4月16日の日曜日から、中国出張中です。

辛うじて前日の土曜日に桜も見られたのでよかったです。

明後日の飛行機で帰る予定です。

毎日、あっちにこっちに5人で移動で、結構キツいです。あとは明日で任務完了ですので、もうひと息。無事、帰れますように....中国にいたいのか、日本へ帰りたいのか微妙になってきました。(笑)
どうなってんだ?おれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜行き来したい、ということでしょう!ずいぶん詰まった出張の様子…今回は遊べなかったのかなあ。そんな訳ないか(笑)
こりす
2017/04/21 05:10
>こりすさん
うーむ、両方の世界の共存は不可能な気がします。

今回はさすがに・・・・時間がなかったですかねぇ。
また、おいおいアップします。
けいつ〜
2017/04/21 07:32
あれ?深圳のチョッとだけ長い夜はどうでしたか?
nas-nas
2017/04/21 22:54
>nas-nas さん
むふふ....いや、今回は公安に...
けいつ〜
2017/04/22 01:54
まだSOHOで飲んでますよ。あと7時間半後の飛行機で帰ります。
けいつ〜
2017/04/22 02:20
けいつーさん、お帰りやす(^-^)v
楽しい出張だったようですね。
僕も急に思い立って、来月ゴールデンウィーク明けに弾丸で行って来ます(^-^)v

2017/04/24 18:45
>逹さん
ありがとうございます。目まぐるしい1週間でしたが、1年ぶりの中国出張。ちゃんと任務も果たし、少しだけご褒美代わりの息抜きもありました。次、いつ行けるかわからないですからね。
弾丸香港ツアーは、いつものメンバーですか?
けいつ〜
2017/04/25 04:12
今回は1人で一拍なんですよ(T_T)

2017/04/30 21:42
>逹さん
ほんとに単独弾丸なんですね。ちょっとぜいたくです。
そういえば、往復3万円ぐらいのチケットはあるようですから、行こうと思えば北海道より安いですね。
けいつ〜
2017/05/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張中です。 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる