■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS シューティングバー Linkle !

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像GW真っ只中にシューティングバーに行ってきましたよ。GW中は夜7時から営業。

開店早々にレスキュー1やっときました。

るとさん・・・・「けいつ〜さんですよね?」・・・そんなに来てないんですけど、名前覚えてくれてる。ありがとうございます。「たしかブログ見ました」って・・・・いやいや、本当にありがとうございます。












画像お客さんが少なかったので、人目を気にせずゆったりと撃てますね。

今日はどの銃を撃とうかと・・・・やっぱグロックかなぁ。




















画像と、メニューには載ってないUSPコンパクトが期間限定46発で500円ってカウンターの上に書いてありました。

ジャックバウアーの銃。よし、これでいこう!

「時間がない!他に方法がないんだ!くそー!」

と、いろいろ言いながら、ゴーグルをして・・・と。(笑)














画像11発で決められた場所を1発ずつ当てるレスキュー1。1マガジン23発練習したのに、イマイチどっちに飛んでるのかがわからず。小さいからトリガー引いた瞬間にどっちかにいってるんだろうなと。

練習でターゲット当ててると、弾がどこにいってるかわからないまま終わっちゃうんで、今度からはまずターゲットじゃなくて、下の布を狙おう。そしたら自分がサイトで狙ってるところに対して、どこに着弾してるかがわかるもんね。

結果は60満点中、42点。-6点に当たったのが痛い。














画像本日、先週の結果が発表されました。

けいつ〜さんは、第3位。どんどんぱふぱふ〜!

やるじゃん。先週は上手い人があまり来なかったってことで。(笑)

















画像
なんて一人で遊んでたら、女の子二人連れが来ましたよね。びっくり。「初めて来ました!」って・・・・常連だったら手取り足とり教えてあげるのにねぇ。残念ねぇ。

るとさんから、「今度6月にサバゲーやるんですよ」って誘われましたが、私はエアガンも装備も何も持ってないんで・・・・・そこまでエアガンにのめりこんでるわけでもないんで、遠慮しときました。こうやってたまに撃ちに行くだけで十分です。

また行きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューティングバー Linkle ! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる