■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 松本カリーラリー! 最終回!

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像およそ3ヶ月にわたるカリーラリーもいよいよ終焉となりました。うーん、どうだったんでしょうねぇ。盛り上がったんでしょうかねぇ。

スタンプ14個を貯めた私は、抽選で何かが当たる・・・・応募のために、想雲堂さんへやってきました。そうそう、1月の終わりに最初にカレーを食べたのがここです。今年は想雲堂さんからスタートしました。ここのマスターが事務局なんでしょう。スタンプラリーの応募の旨を伝えると

「あ、あと1個で3ヶ月間、参加のお店で特典が受けられるパスポートがもらえますよ。もう1軒行った方がいい!」

「なんですと?」














画像せっかくなので、想雲堂さんから一番近い、「まめまめ」さんへ。ここはまだ行ってなかった。



















画像
カレーうす焼き?・・・これが?長野県の郷土食?知らなかった。おやき以上になんかおいしそうな感じがしない。

ソーセージと野菜も入ってるって?

















画像うーん、微妙。





















画像とりあえず15個目のスタンプはもらった。これで応募っと。結局、去年の17軒から2軒少ないだけだった。意外に回りましたね。56店舗には程遠かった。

まぁ、こんなもんでしょう。適度に面白かった。


















画像もう一回、想雲堂さんに戻って、マスターとちょっと反省会。(笑)今回のカリーラリーはどうだったか?について。

なくなったお店、新しいお店があったので、今回は去年行かなかったお店を中心に回った。だけど結果は15軒。お金もかかりますもんね。行くお店、行くお店でお話ができたのはよかった。カリークイーンの噂はいろいろ聞きましたよ。

回ってるのはどのくらいなんでしょう?50人くらいなのかなぁ。去年、一昨年とやった人が回ってるんだろうなぁと。寒くてお客さんが来ない時期に、こういうイベントでお客さんを増やすのは、わかっているけど面白いと思う。

何より、行ったことのないお店に行くきっかけができて、新鮮だった・・・・と私の感想をお話ししておきました。













画像せっかくなので、コーヒーをいただいて。うん、うまい。

無事、今年もカリーラリー終えることができました。また来年も回りましょう。

さて、プレゼントは・・・・当たるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 松本カリーラリー! 最終回! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる