■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝食&ランチ! vol.43

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像順徳のホテルの朝食バイキング。1泊400元(6800円)のホテルですので、まぁ普通に食べられる朝食バイキングです。

オムレツは作ってくれませんが、目玉焼きは焼いてくれます。

チャーハンと焼きビーフンみたいなのと、ジャーマンポテトっぽいのと野菜と肉まん。















画像ちょっとおしゃれなレストラン風です。コーヒーもおいしくないですけど、あります。



















画像こんな風に取り放題です。




















画像デザートはスイカと哈蜜瓜(はーみぃぐわ)です。そうそう、あのドリアンといっしょに山になってたやつ。



















画像シリアルやグラノーラもあります。

意味不明なマカロンタワー。


















画像お昼は展示会会場でランチ。まぁ人が多いのなんの。座る場所を確保するので精一杯です。




















画像店とは言ってもファーストフードっぽいものしかないですけどね。




















画像1日目はこんな弁当。うまいわけないもんね。バナナつき。




















画像2日目、弁当は敬遠して、麺ならマシかと。牛肉麺。

味が薄い・・・・・辣椒を2袋もらってきて、入れました。うーむ、ちょっとは味がついたけどな。おばけきのこみたいなのは、ゆで玉子です。パクチーもいっぱい入れてくれて(涙)なんでラーメンに南京豆が入ってるのか?

ろくなランチじゃなかったですね。

つづく・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のバイキング、何日も同じのが続くとチョッときついですね。ユエハイはチョッとづつ変わってくれましたけど。
nas-nas
2017/05/12 23:21
>nas-nasさん
まぁ、私はそんなに長期じゃなかったので、大丈夫ですけどね。2週間ぐらいになると辛いですね。そういう時は外の小店で食べるようにしてます。
けいつ〜
2017/05/13 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の朝食&ランチ! vol.43 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる