■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊! vol.18 松本 中央「鳥こまち」★★★★

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ほんとにネタがいっぱいで・・・・さて、女神湖デートの最終回。御泉水自然園の後は、松本駅前まで戻って来ました。

お昼はあまり食べなかった笑笑ちゃん、ここに来てちょっとお腹が空いてきた・・・・と言い始めました。

「焼き鳥食べに行くか?」

「行く行く〜。炭火焼きのとこね。」

「おけ。」











画像駅前で、焼き鳥で、炭火焼き・・・・とくれば、「鳥心」でしょう。と思ったら、やっぱり満席。そりゃそうだ。

仕方なく、パルコ通りをぶらぶらと・・・




















画像GWの夕方6時過ぎですからねぇ。そりゃどこもいっぱいですよ。と、「鳥こまち」の客引きの兄ちゃんが、「入れますよ」とのこと。よし、ここにしよう。




















画像「かんぱ〜い!」・・・・って、ウーロン茶とジュース?・・・・二人とも車ですから。しょうがないです。

「あ〜、ビール飲みたい〜」

周りはみんなおいしそうにビール飲んでますからねぇ。かなり辛いです。キモとトリが焼きあがってきました。

「七味かけてもいい?」

「いいよ。」

で、冒頭の写真くらいです。まぁ、中国的には普通の量ですね。(笑)全然、大丈夫です。









画像冷奴・・・ちょっと小さい気はしますが・・・・こんな店で出て来るのはこんなもんでしょう。

今日のデートは面白かったなと反芻して・・・・・途中、笑笑ちゃんが車に酔ったので・・・・次からはあまり遠出はできないのか・・・と。来月のホタルまつりに行こうということで話はまとまりました。
















画像焼き鳥が焼きあがって来るのに時間がかかって・・・・1本ずつしか来ない。(涙)つくね。変わった形してますがおいしいです。






















画像
「あ〜、もう我慢ならん!代行で帰るから、生ひとつ!」

く〜っ!たまらんですね。やっぱり焼き鳥にウーロン茶はないよなぁ。生ビールですよ。生ビール。(笑)

















画像ハツと砂ずり。歯ごたえがたまらんですね。とまぁ、もうちょっと飲みたいところでしたが、笑笑ちゃんが電車で帰ると言うので、ここでお開き。

またねぇ〜。
















画像
串焼き処 日比谷 「鳥こまち」 松本駅前店

住所:長野県松本市中央1-5-21 百瀬ビル 1F

交通手段:JR松本駅より211m 徒歩で約3分

電話:0263-87-3603

営業時間:17:30〜翌3:00

定休日:年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑笑ちゃんとは好い付き合いが出来ているようですね。
けいつーさんはやっぱり中国人じゃないと物足りないでしょう?
パルコの辺りと聞いて何度も行った松本の夜を思い出しました。駅前はもう随分変わってしまっているんでしょうね。
ウーロン茶で乾杯と聞いてあれt?と思いましたが、焼き鳥にはやっぱりビールですよね。

2017/05/23 19:32
>逹さん
うーむ、うまく付き合えてるのか、利用されてるのか微妙ですね。若い中国小姐は好きなんですが、若い日本人の娘はダメです。話が合いません。
松本駅前は変わりようもないですから、大丈夫ですよ。(笑)焼鳥にはビールですよね。車で行くもんじゃないです。
けいつ〜
2017/05/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊! vol.18 松本 中央「鳥こまち」★★★★ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる