■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 四柱神社の手乗りハト!

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ポケモンGOをやってる途中で、四柱神社のそばを通りかかりました。

あ、ハトがいる・・・・たまにはエサをやるか。50円で売ってるハトのエサ用の豆を買って、その辺のハトにあげてました。ポケモンやってましたからね。ポッポみたいなもんです。(笑)
















画像まー、本当に豆が好きなのね。あなたたち。

と、ふと思いつきまして・・・・・もしかしたら、こいつら・・・・手の上に豆を置いてたら、取りに来るんじゃないかと・・・・・・



















画像おー、きたきた!さすがめざといね。























画像俺にもよこせ!って・・・・2羽の手乗りハト状態。(笑)























画像ははは。おもしろいおもしろい。次から次へと飛んでくるぞ。ハトの足って生温かいんですね。






















画像って、ひとりで面白がって遊んでたら、それを側で見ていた女の子も私のマネをして手乗りハトを楽しんでいました。

そうそう、いいぞ。面白いでしょう?・・・・けいつ〜、いいことをしたな。

こうやって、自分で面白いことを探すのが人生なんだよ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに他人が見ると立派な大人がしょうもないことをと思うことを好んでやるというところはよく似ています(笑)
僕の場合人の嫌がることをわざとする。嫌がれば嫌がるほどするということにも面白さを感じるのですが、けいつーさんはそこまでは?

2017/05/18 11:01
>逹さん
ははは。大の大人がしょうもないことを真面目にやるところが面白いんですよね。こういうこと大好きです。(笑)
いやいや、人が嫌がることはしませんよ。それはみんなから嫌われますよ。
けいつ〜
2017/05/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
四柱神社の手乗りハト! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる