■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊! vol.23 征矢野 「キッチン男のロマン」★★★★

<<   作成日時 : 2017/06/24 08:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像引っ越した凌駕のあったところ。なんかやってるなぁ・・・と思って店の前を何度か通りました。看板には「男のロマン」と書いている。

「なんだ?」

まったく何屋さんか見当がつかない。引き返してよーく見ると、どんぶり系の写真がいっぱい。おもしろい、寄ってみよう。

















画像スタミナ野郎系・・・・しかも「最初からご飯大盛り」ときたもんだ。(笑)頼もしいですな。

男のオムライスって・・・・これもちょっと魅力だなぁ。券売機の左上の法則から、「スタミナ野郎丼にんにくミックス」がこのお店のオススメ、かつデフォルトメニューだろうと予測。まずはこいつから食べてみよう。今気がついたけど、チキンカツカレーがあったのね。これは次回のカツカレー事情のネタにとっておこう。

それにしても・・・・すごいなぁ。一番下の「肉増し増し定食」ってのもちょっと見てみたい。基本、豚肉がのってる丼って感じです。

















画像こっちはご飯の上にのってるのがイヤだという人のための定食メニュー。それから普通にカツ丼や親子丼もありますね。



















画像おおぅ。こっちもすごいな。陶板めしって・・・・カレーに、タンタンめしってタンタン麺の具をご飯に合わせたって事?辛いもの好きの私にはちょっと魅力かも。

男のナポリタン・・・・うぉー、これも魅力。(笑)肉ごろごろミートソース、これも見てみたい。燃えよドラゴン、ファイヤードラゴンは激辛ってことかな・・・・こりゃ、何回か来ないといけないな。(笑)



















画像店内は・・・・凌駕を少し改装した感じ。面影は残ってます。しかも店員さんはみんな凌駕のシャツ着てるし。ラーメン店はあっちに移動して、こっちはどんぶり系の店を始めたってことね。

さて、スタミナ野郎丼にんにくミックス。

「にんにくは5段階ですが、どれにしますか?」

「ふつうで」

にんにくが5段階もあるとは・・・翌日が休みでよかった。店内は・・・・女子もいないことなないですが、いかにも食べますよって感じの野郎でいっぱい。私がいる間も肉体労働者系のおじさんや兄ちゃんが、次から次へと。なるほどラーメンもいいけど、やっぱりメシだろ?って人も多いでしょうね。

ドンって感じで出て来た、スタミナ野郎丼。醤油味をチョイスしましたが・・・ほんとに大盛りですね。まぁ、このくらいは食べられるなと。豚肉がいっぱい、真ん中には半熟玉子。そして厚みは3mmくらいと薄いですが、揚げたてのチキンカツが2枚ささってます。(笑)味噌汁付き。タマネギと豚肉・・・・豚丼に近いかなぁ・・・仕上げにバーナーで焼き色をつけていました。キャベツの千切りが下に敷かれて・・・・がっつりいけそうですね。

にんにくが効いて・・・・元気になりそうです。いやしかし、この量はちょっと食べすぎかなぁ。中高年が夜に炭水化物をこんなに摂るのはおすすめできませんね。普通においしい。想像通りの味です。これで880円は安いかも。

総合評価は★★★★星4つ。味付けもいろいろ選べますので、どれか好みに合うものが見つけられるはずです。
また来ましょう。


画像食べ終わると丼の底から「ブラボー完食 パチパチ」の文字が現れました。(笑)ちょっとうれしい。満腹満腹。

それにしても、最近こういうガッツリ系のごはん屋さんが増えた気がする。



















画像「キッチン 男のロマン」

住所:長野県松本市征矢野2-5-5

交通手段:渚駅から1,224m 徒歩20分

電話:0263-50-5969

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00(LO)

定休日:年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!なんとも魅力的なお店ですねぇ〜。アラフィフのあたくし、胃腸は10代、こんなお店に憧れます。
nas-nas
2017/06/24 22:12
>nas-nasさん
がっつり系好きな男の子にはたまらん店ですよね。
胃腸は10代、大事なことです。(笑)
けいつ〜
2017/06/25 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊! vol.23 征矢野 「キッチン男のロマン」★★★★ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる