■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメントレック vol.131 【定期監査】  村井 「きまはち商店」★★★★

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ラーメントレック定期監査。きまはち商店です。辛いものが食べたくてねぇ。やば辛味噌麺です。

前は鬼激増を食べましたが、今回は普通に食べられるレベルにしましょう。5段階の真ん中の「多め」で。もちろんチャーシュー味玉増量の「きまのせ」トッピングです。

















画像うん、私的にはこれがちょうどいいくらいですね。苦もなく普通に食べられます。辛さもほどよいです。麺が中太ちぢれ麺。がっつりな感じです。




















画像え?替え玉10円?マジすか? 10玉でも100円。どこまで食べられるかやってみますか?(笑)やらんやらん。

これ期間限定ですかね?

















画像しかし、替え玉はメインのとんこつの細麺でした。まぁ、いいか。




















画像細麺を辛味噌スープに浮かべてと。なんか湖南料理の魚頭のシメの麺みたいになりました。(笑)

細麺でまた違った食感も楽しめて・・・10円は安いな。おすすめです。

総合評価は不動の★★★★星4つね。なんだかんだ言って、私はきまはち商店が好きですね。
















画像

「きまはち商店」

住所:長野県松本市村井町南2-921-7

交通手段:JR村井駅から979m 徒歩18分

電話:0263-58-4805

営業時間:11:30〜15:00 17:30〜22:30

定休日:不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
替え玉で、ふと麺とは違った食感が味わえるのはイイですね。あたくしは細麺の方が好きかな。
nas-nas
2017/06/17 23:13
>nas-nasさん
私も細麺の方が好きです。10円っていうのがすごいでしょう?ほんとに何玉食べられるか?ってのをやりたいくらいです。(笑)
けいつ〜
2017/06/18 05:53
替え玉100円にはびっくりです。
kazukun
2017/06/18 18:06
>kazukunさん
10円ですよ。タダに等しいです。ぜひお試しを。
けいつ〜
2017/06/18 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメントレック vol.131 【定期監査】  村井 「きまはち商店」★★★★ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる