■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊! vol.25 征矢野 「キッチン男のロマン」第2弾★★★☆

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像おいしいもの食べ隊。前々回、強烈なインパクトだった「キッチン男のロマン」。またやってきました。男のオムライスか男のナポリタンか・・・うーむ。悩んだあげく、今回は男のナポリタンを注文。

ノーマルが650円。梅が750円、竹が850円、松が900円。・・・・・ん?何が違うんだ?と思ったら、トッピングの違いです。AのトッピングとBのトッピングがあります。梅はAから2つ。竹はAとBからひとつずつ、松はBから2つとなってます。

Aのトッピングは、チキンカツ、鳥の竜田あげ、メンチカツです。Bは、ハンバーグ、アジフライ、エビフライです。これがほとんどのメニューに共通なようです。

私が選んだのは、梅で、チキンカツとメンチカツをチョイス。

それから、燃えよドラゴン、ファイヤードラゴンとありますが、どれにしますか?って・・・・燃えよドラゴンは辛口、ファイヤードラゴンは辛口+ニンニク。ははは。今回は辛口だけにしておきました。


で、来たのがこの「燃えよドラゴン」です。ドドーンと。いやいや、びっくりしますね。この量。ナポリタンは大盛りにできません・・・・って、すでに大盛りです。(笑)メンチカツも普通の2倍はありそうな大きさです。チキンカツもなかなかです。スタミナつきそうな半熟玉子つき。まさに男のナポリタン。こんなの見たことないです。


画像調味料も男らしく、ソースにマヨネーズにタバスコ。この大きさのタバスコ、見たことない。(笑)

個人的には醤油が欲しかったんですけどねぇ。・・・・・しょうゆがないか、・・・・・しょうがないか・・・・・しょうがないか。バンザーイ!(笑)

スパゲティがメインですから・・・・まぁ、アルデンテではないですが・・・・ちょっと細めのスパゲティ。タマネギに鷹の爪が入って、ちょっとだけピリ辛。燃えよドラゴンとは言ってますが、辛さとしては・・・ココイチスタンダードの1辛くらいです。カレーじゃないですけど。楽勝。しかも具として鳥のからあげが入っています。ははは。サクサクのチキンカツにからあげにジューシィな肉厚メンチカツ。強烈です。半熟玉子を割って、どろっとした黄身が出て来て・・・・まさに男の食べ物ですね。これで750円は安いです。

次から次へとお客さんが来ますが・・・・本当にがっつり系の野郎とおじさんばかりで。あ、女性連れもいますが・・・・この量、食べられるんでしょうか?もしかしたらギャル曽根みたいな大食い女子かもしれません。







画像スパゲティを食べてると、下からキャベツの千切りが出て来たので、なんだ、上げ底か?と思いましたが・・・・実はそんなになくて、ほぼ見た目のままスパゲティが詰まってました。

ちょっとキツイかな・・・・と思いましたが、全然休憩入れずに、普通に完食しました。なんだ、大丈夫じゃん。(笑)

総合評価は★★★☆星3.5。うまいかどうかの前に、このボリュームで満足です。

次は男のオムライスだな。


ほんと、男のロマンって感じがするお店です。













画像
「キッチン 男のロマン」

住所:長野県松本市征矢野2-5-5

交通手段:渚駅から1,224m 徒歩20分

電話:0263-50-5969

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00(LO)

定休日:年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜、すげぇ〜。でも、イイ感じ。ナポリタンに揚物トッピングなんて、ステキ!!
nas-nas
2017/07/14 22:29
>nas-nasさん
男の子はみんな惹かれるお店だと思います。まさに男のロマンです。(笑)
けいつ〜
2017/07/15 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊! vol.25 征矢野 「キッチン男のロマン」第2弾★★★☆ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる