■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER 特報!

<<   作成日時 : 2017/07/25 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

かっこいいー!もう、それだけ。一瞬だけど、なんかいろいろ出てるぞ・・・



映画、見たいかも。最近のアニメはこういう小出しの劇場版が多くて・・・・どうよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰してました〜。

わ〜いわ〜い、2年間騙された〜。
けいつ〜さんでも騙されるんだから、も、『中国人はすごい・日本人には理解不能』ってまとめでいいのではないかと。

でも。人間不信とか全然なっていない自分に、半ば呆れていますけど。
Nyanta
2017/07/28 14:37
>Nyantaさん
わ〜いわ〜いって・・・・・(笑)よくもまぁ、ここまで嘘をつけたもんだと。感心しますよ。全部嘘だったんだ・・・・俺との会話も全部口から出まかせ・・・よく、すぐに出て来たもんだと。頭いいんだなぁ。

私も人間不信にはなってないですね。まぁ、Nyantaさんも俺も、それでいいんじゃない?
けいつ〜
2017/07/28 22:30
 あたいはず〜っと一緒に暮らしてきた相手に、しかも毎日一緒に暮らしてたのに騙されてましたからね。冷蔵庫も一緒に買って、で、届いたその日にカミングアウトですから〜。
 おまぬけにもほどがある・・・と思う反面、知らぬが仏・・・ですし。仏のままでいいのではないかと。
 だって、「騙されてた」としても、楽しい時間だったしね。はらたてない・はらたてない。(^^)
Nyanta
2017/07/29 09:12
>Nyantaさん
うーん、それは騙された・・・というか、心変わりしたんじゃなかったっけ?相手は日本人だし。
おまぬけ・・・じゃないと思うよ。って、私が元カミさんに説明してるのと同じかな?
まぁ、私も騙された・・・けど、憎んではないですけどねぇ。話には聞いてたけど、本当にそういう人もいるんだと改めてわかりました。(笑)
けいつ〜
2017/07/29 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER 特報! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる