■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みは中国出張です・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

来週10日から1週間、お盆休みですが・・・・残念ながら7日から17日まで中国出張となりました。

実家に帰ろうと思ってたんですけどねぇ・・・・仕方ないですねぇ。

9月の連休に有給くっつけて帰るようにします。

今回の出張は深セン地区じゃなくて、上海方面なんですよねぇ。この前出張で行ったうちの若いモンが「気温が40℃でした。」って言ってました。

まぁ、熱中症になって倒れないように水分補給します。

延長になってあちこち行かないように祈ってます。・・・・・ほんとに?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ご苦労様です。深圳じゃないのがチョッと残念!?まあ、けいつ〜さんならどこでもOKぼくじょかな。
nas-nas
2017/08/03 20:28
>nas-nasさん
深圳ならねぇ・・・もう大変だったんですけどねぇ。上海地区も友達がいないことはないんで、連絡取ってみますね。
OKぼくじょ。
けいつ〜
2017/08/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みは中国出張です・・・ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる