■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風5号と築地市場の火事。

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像あのー、7日に名古屋から上海に行くんですけどねぇ。もろに進路上に台風5号が立ちふさがってますねぇ。台風の北側を回って行くか・・・・北朝鮮ですね。南側を回って行くか・・・・沖縄の方を通りますね。そこで降ろして欲しいです。海水浴できる。

それとも台風の目を突っ切るか。・・・・どういう進路を取るんでしょうねぇ。

欠航だったりして・・・・どうしよう?

とりあえず、明日の松本ぼんぼんは雨が降らないで開催されるのを祈ってます。(笑)












画像築地の場外市場が火事。あれ?ここってこの前通った井上じゃん?

ほら。

続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その1

この前、行ったおかげでものすごく身近に感じます。

再建を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、最近の台風は言うほど大したことないので、上海なんとかなるでしょう。すみません、なんの根拠もないですが。(汗)
nas-nas
2017/08/04 23:13
>nas-nasさん
まぁでも、飛行機が揺れるのはまぬがれないと思います。
今回の航空会社はCHAINA AIRです。大丈夫かなぁ・・・
けいつ〜
2017/08/05 04:42
飛行機は欠航かどうかはっきりしないし、欠航したらいつ飛ぶかわかんないし、その間空港にいなきゃいけないしで困りますよね☆山口はちょうどメインイベントの提灯祭りとぶつかって、早々に中止が決まりました!!山口の毎日37度も地獄ですが、40度か〜〜すごいですよね…中国って暑いですよね〜ほんと…☆けいつ〜さんは大丈夫な気がするけど、いろいろと気をつけてくださいね〜〜!
こりす
2017/08/05 09:03
>こりすさん
そうなんですよね。とりあえず月曜日は予定どおりセントレアに行きますけど。それにしても今回の台風5号は、なんちゅう進路でどこに行くのやら。去年あたりから台風の来る時期とか、進路がヘンになってきましたよね。これも異常気象のせいでしょう。
最近、中国に行く頻度も減りましたので、身体が慣れないかも。ありがとうございます。気をつけます。
けいつ〜
2017/08/05 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風5号と築地市場の火事。 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる