■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の事故 vol.42

<<   作成日時 : 2017/08/13 07:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像中国人も最近は車の運転がうまくなったかなぁ・・・・と思いましたが、やはりそうでもないですね。工場からホテルへ向かう途中、妙な人だかり。事故のようです。

中国人はこういう事故とか、ケンカとか大好きで・・・・当事者には関わらず、すぐに遠巻きに傍観するヤジウマの壁ができます。(笑)

中央分離帯にクルマが乗り上げてるようです。














画像あれ?ナンバーがない?新車のようですね。中国ではナンバーが交付されるまで、ナンバーをつけずに走ってもいいようです。たしかナンバーを印刷した紙はあると思うんですけどね。

セダンが全く売れない日本では売ってない、トヨタのカローラレビンです。個人的にはこれ好きなんですけどねぇ。もったいないですねぇ。

















画像あ〜右フロントまわり、結構いってそうですねぇ。運転手は大丈夫と思いますが。




















画像相手の車は・・・なんだろう?ちょっとわかりませんが、中国ローカルの車かなぁ。こちらも結構いってますねぇ。こりゃ廃車コースですかねぇ。

気をつけましょうねぇ。


※追伸
なんと、このレビンじゃない方の車の運転手が、今、私が滞在している工場の、うちの仕事をしている女の子だったようです。「昨日、事故に遭って入院した」と、先ほど聞きました。

なんとまぁ・・・・後でお見舞いに行きますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
追伸
その彼女は1日休みましたが、その後は普通に出勤してきてます。特に怪我もしてないようで大丈夫みたいです。

車は過失割合が80:20だそうで、相手の保険で修理するそうですが・・・・修理できるの?外装だけの問題で中味は大丈夫って・・・・嘘でしょう?
けいつ〜
2017/08/16 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の事故 vol.42 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる