■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みです。

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

1ヶ月遅れのお盆休みです。明日、14日から20日までの1週間、本来休むべきだった休みの代休です。

明日の朝、インプレッサGDAで松本から高松へ帰ります。

新車のVABは、増産のおかげでちょっと早く納車。10月第1週に来そうです。ということは、これがGDA最後のロングツーリング。覆面に捕まらないよう、事故を起こさないよう往復します。

前後移動1日、中5日高松滞在。すでに予定がほぼ埋まってるという・・・・たぶん、またブログネタ満載になると思います。実家では、仕事もしつつ、中国でのブログも書きつつ、おふくろの相手もして、高校の友人や、女友達や、けいつ〜ワールド高松を楽しみつつ、うどん巡りもして・・・・ゆっくりする予定です。(全然ゆっくりしてない・・・・)

また、帰りに甲子園・・・・と思いましたが、目の前で胴上げを見せられそうで・・・・やめときます。クライマックスシリーズで甲子園に行きます。

てな感じで・・・・お疲れさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、月遅れのお盆休みですか。
車、新車に乗り換えられたのですね。
初の長距離遠征、気をつけて往復して下さい。
お盆じゃないから渋滞は気にしないでいいですね。

2017/09/13 23:58
>逹さん
新車はまだですよ。来月です。旧車で最後の移動です。

平日なんで、スイスイと着くと思いますんで、夕方には実家でおふくろとビール飲んでると思います。
けいつ〜
2017/09/14 00:25
お疲れ様ですー〜〜!お盆に働いてたのは大変だったけど、一月遅れもゆっくり出来て良いですよ!!
こりす
2017/09/14 08:59
けいつ〜さん、同じ四国の人間としてお帰りなさいと言わせてもらいます。私も3年ばかり長野県の住民をやってたことがありますので、車での帰郷の遠さはわかっているつもりです。くれぐれも安全運転で、疲れを感じたら無理をしないで早めの休憩をとりながら帰ってきて下さいね。
坂の上の蜘蛛
2017/09/14 20:36
>こりすさん
渋滞もなく、高松に帰ってきました。ひと月遅れの方がゆっくりできますね。でも台風が来てるんですね。嵐を呼ぶ男ですから。(笑)
>坂の上の蜘蛛さま
ありがとうございます。無事帰って来ました。平日もトラックが多いのと、道路工事で片側通行が多かったです。
サービスエリアでポケモンやりながら休憩しましたよ。
けいつ〜
2017/09/15 08:38
 お盆休みのネタも気になるけど、新車も気になる〜。その新車での最初のデートも気になる〜・・・って、ワイドショー好きのおばちゃんみたいなノリで言ってみたつもり。
Nyanta
2017/09/16 12:18
>Nyantaさん
ははは。新車はもうちょっとですね。新車の最初のデート....なんで知ってるんですか?(笑)まぁ、あの娘でしょうね。
けいつ〜
2017/09/17 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みです。 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる