■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 四輪倶楽部 vol.59 「マクラーレン 650S」

<<   作成日時 : 2017/09/28 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ホテルにこんなクルマが普通に停まってますからねぇ。びっくりします。マクラーレン650S。

マクラーレンといえば、私の世代ではF1のマルボロ・マクラーレンを連想しますね。何を隠そう、私がずっと赤マルボロを吸っているのは、小学生の頃に憧れたマルボロマクラーレンM23からです。ジェームス・ハントが乗ってる頃でしたねぇ。フェラーリはニキ・ラウダでねぇ。懐かしいです。

そのF1で現在も活躍するマクラーレンが、一般市販車も作ってしまったのがこれ。3.8ℓ、V8、650PS。最高速度333km/h。強烈ですねぇ。












画像0-100km/hが3.0sec。速いっ!日本で買うと3160万円ですか・・・・・・松本なら家買えますね。一体、どういう人が乗っているんでしょうか。

中国人のことだから、マクラーレンってどういう車かよく知らないヤツが乗ってたりするんですよねぇ。とにかくスゴイ車をくれって感じで買ったような。

まぁ、まずはこれから紹介しました。次は何かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国で思ってのは、セダン多いけど、みんな車が汚い!!このマクラーレンはそうではないでしょうね!!キレイに乗っていないと怒りますよ!!
nas-nas
2017/09/28 20:32
>nas-nasさん
ははは。たしかに。洗車なんかせずにそのままです。洗車屋さんもありますけど、そこを利用するのは少数派です。大抵はホコリかぶって、指でなぞるとボディに字が書けますね。
このマクラーレンはキレイですね。
じゃ、次はいいクルマなのに汚いヤツ出しますね。(笑)
けいつ〜
2017/09/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
四輪倶楽部 vol.59 「マクラーレン 650S」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる