■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊!vol.30 松本 平田「信州からあげセンター」

<<   作成日時 : 2017/09/30 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像豚のさんぽグループの信州からあげセンター。国道19号沿いの平田に先日オープンしました。

三角の看板。そう、元はアルペンがあったお店です。それがブックオフになって・・・・今回の信州からあげセンターです。まぁ、開店しばらくは長蛇の列で・・・・そんなにからあげが好きか?ってぐらい人が並んでいました。
















画像
ちょっとは落ち着いたかなぁと思って行ってみましたが、結局30分待ちでした。店の中のテーブルとか空席があるのに案内されずに待たされる・・・・なんでだろう?料理が追いつかないから人数制限してるのか?なんとも腑に落ちない。

とりあえず、ここで注文するのはノーマルのからあげ定食780円(税抜き)です。からあげ5個。うーむ、なんかちょっと物足りないような。














画像からあげは普通にジューシィでおいしいですけどねぇ。こんな定食ならすぐできるでしょう?もっとお客さんの回転をあげないと。

からあげにつけるものは・・・・醤油にマスタードにマヨネーズ+七味。このマヨネーズ+七味が好きでねぇ。
















画像ガリもやし。酸っぱいもやしです。口の中がさっぱりしていいですねぇ。

さて、また行くか?と聞かれると、ちょっと微妙。待たされるくらいなら行かないですね。「男のロマン」へ行きます。(笑)

















画像
「信州からあげセンター」

住所:長野県松本市平田東2-10-11

交通手段:JR平田駅から433m 徒歩6分

電話:0263-88-0077

営業時間:11:00〜23:00

定休日:火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーー唐揚げにマスタードとかマヨとかつけるんですか??キャ〜(笑)レモンは分かるけど…。それって信州風?四国風?(笑)
こりす
2017/10/01 05:17
>こりすさん
いや、四国風とか信州風とかじゃないような・・・・個人的な趣味の気がします。(笑)
けいつ〜
2017/10/01 08:09
え〜〜〜〜、から揚げ食べるのに、待つんですかぁ〜?
Nyanta
2017/10/02 00:01
>Nyantaさん
そうでしょう?私もなんで並んで待ってまで食べるかなぁと思いました。
けいつ〜
2017/10/02 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊!vol.30 松本 平田「信州からあげセンター」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる