■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊!vol.33 安曇野 豊科「カルビ大将」

<<   作成日時 : 2017/10/25 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像笑笑ちゃんから「にく食べたい。にくにく〜!」ってチャットがきました。ほんとにどういう娘だか・・・・まぁ、おもしろい娘です。

たまにはメシ行きますか。

ということで、笑笑ちゃんのおすすめ?の豊科のカルビ大将。私はこの店、初めてですけど・・・結構繁盛してて、20分くらい待ちました。家族連れや友達同士が多いようです。まぁ、たしかにこういう店は1人じゃ来ないな。













画像あ、最近はやりの食べ放題でタブレットで注文するヤツだ。うーむ。やっちゃったかなぁ。まぁ、笑笑ちゃんがいいって言うならいいか。



















画像時間制限100分の厳選コースにしました。厳選って言ってもそんなに大したことないですけどね・・・・普通にカルビとか和牛が選べる・・・どこの和牛かわからんですけどね。

タブレットで片っ端から注文します。でもある程度以上になると、注文できなくなりますね。そんな客ばかりだと厨房がてんてこまいになるからでしょうね。肉が運ばれてくると、また注文できるようになるので、また片っ端から注文する・・・ってのを繰り返しました。(笑)

















画像牛タンとかカルビとか来ますけど・・・・どう見ても安っぽい肉ばかりで・・・・当たり前ですけど。質より量ですから。



















画像笑笑ちゃんはニンニクが大好きで・・・・「これ食べると臭いかなぁ・・・」「はいはい。私も食べるから大丈夫ですよ。というか・・・中国の女の子は普通にニンニク食べるじゃん?」「そうよねぇ。」

ニンニクたっぷりつけて食べてました。
















画像ついついビビンバ頼んじゃいましたが・・・・こういうの食べると肉が入らなくなるじゃんね。(笑)




















画像おらおら〜どんどん食え〜。ニクが食べたかったんだろ〜が。

って感じで、体育会系のノリになってきました。私たち2人はいつもこんな感じです。


















画像でもねぇ・・・・やっぱり食べ放題よりも、もっとおいしい肉を少しだけの方がいいと思うけどなぁ。



















画像デザートはアイスクリームと杏仁豆腐。なんかもっといろいろ食べたような気がするけどなぁ。もうお腹いっぱい。このお店って「ステーキ宮」のグループなんですね。

次はもう来ないと思うな。

















画像
「カルビ大将 豊科店」

住所:長野県安曇野市豊科南穂高6826-1

交通手段:JR大糸線 豊科駅から1,823m 徒歩25分

電話:0263-73-0545

営業時間:11:30〜24:00(L.O.23:30)

定休日:年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑笑ちゃんは楽しい娘みたいですね。こういう子と親しいと、一緒にご飯を食べると美味しいです。
食べ放題のタブレットですか?最近こういうお店多いですね。
けいつーさんがもう来ないという気持ち痛いほどわかります

2017/11/11 09:25
>逹さん
笑笑ちゃんは、本当においしそうに、幸せそうに食べる娘でして、食べることが好きなんでしょうねぇ。私がお金を出すんですから、やっぱり楽しく食べてくれる娘がいいですね。

食べ放題は、味より量の食べ盛りの子供連れに任せたいですねぇ。私のようなオヤジには苦痛です。まわりもうるさいですしね。歳とった証拠ですかね。(涙)
けいつ&#12316;
2017/11/12 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊!vol.33 安曇野 豊科「カルビ大将」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる