■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本のちょっとだけ長い夜20171221

<<   作成日時 : 2017/12/30 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、クリスマスも反芻しますか。今年はクリスマスイブが日曜日ということもあって、スナックなんかのクリスマスパーティーは、その前の23日土曜日か、25日の月曜日にやるところが多かったようです。基本、水商売の店は日曜日は休みですから。

Kastieちゃんのお店は、忘年会客を見込んだ週末をさけて、さらにその前の12/21にクリスマスパーティーをやるって・・・・まぁ、いいですけど。そういうわけでやってきました。実はこのお店、E部長のEワールドですので・・・・会社で
「今晩、お店はクリスマスパーティーですよね?私、Kastieちゃんから来いって言われましたんで行きますけど、E部長も行きますよね?」

「もちろん行くよ!」

ということで、半分オーナーじゃないのか?というE部長と同じテーブルで楽しみました。おかげで新参者の私も肩身の狭い思いをしなくてすみました。(笑)











画像クリスマスパーティーということで、いくつか料理も用意してあって・・・・まぁ、そんなに大したものでもないですが、それをいただきながら・・・・お店は常連さんでいっぱいでした。





















画像Kastie、背中いいですねぇ。ミニスカサンタ衣装を期待しましたが、残念ながら真っ赤なロングドレスでした。





















画像ツーショットで写真撮ってと。ささやかながらクリスマスプレゼントを渡して・・・・メリークリスマス!




















画像さぁ、ビンゴ大会が始まるぞー!どんどんパフパフー!

それぞれのお気に入りちゃんと楽しんでる常連さんたちも、いっしょになって盛り上がります。

え?ビンゴ優勝者は、好きな娘をお持ち帰り?マジすか?よーし、Kastie持って帰るぞ!















画像おい、こんなに開いてるのに、ぜんぜんビンゴにならないじゃないか?




















画像で、優勝したのがE部長だったって・・・・・やらせじゃないのかと。(笑)で、無事お持ち帰りです。って・・・・別に優勝しなくても毎回お持ち帰りでしょ?(笑)




















画像ビンゴの次は・・・・割りばしがいっぱい入ったのを持ってきて、好きなのを引いてって・・・・・お?王様ゲーム?

と思ったら、パートナー選ぶくじって・・・・Kastieちゃんは参加してなかったので、私のパートナーはエミちゃんです。


















画像この娘ね。後日知ったのですが、この娘、フィリピーナじゃなかったのよね。日本人でした。どうりで日本語がうまいと思った。(笑)




















画像いぇーい!タトゥは本物だって・・・・こんなとこにライターいれなくても・・・・ちょっとライター借りていい?って谷間に指突っ込むってのができますね。(笑)




















画像え?この新聞紙の上に2人で乗るって?楽勝でしょう?




















画像半分ずつ折って・・・ここから足が出ちゃダメって?3秒間?よし来い!エミちゃん、がんばろう!




















画像どんどん勝ち残って・・・・最後はこの大きさ。私の足、片方でエミちゃんを抱えて立つ・・・・・ですね。楽勝です。(笑)エミちゃんを抱えて片足で3秒間。私が優勝しました。いやぁ、Kastieちゃんが見てるのに、エミちゃんと密着スキンシップで深まりました。ありがとうございます。



















画像優勝者の賞品は・・・・・くつ下でした。(笑)まぁ、いいか楽しかったから。





















画像そういうわけで、Kastieちゃんからもクリスマスプレゼントもらって・・・・いや、この日いちばんのプレゼントはツーショットの写真でしょう?俺、自分で言うのもおかしいですが、めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてまして。葬式の遺影の写真はこれ使ってもらおうかな。(笑)

まずは楽しいクリスマスパーティーのはじまりでした。めでたしめでたし。




















画像追伸。帰りに街でミニスカサンタを発見しました。ちょっと幅が広めですが・・・・・どこのお店もこういうサンタさんでいっぱいだったんでしょうねぇ。世の中は平和です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本のちょっとだけ長い夜20171221 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる