■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本のちょっとだけ長い夜20171225

<<   作成日時 : 2017/12/30 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 前回のクリスマスパーティーに続いて、2回めのクリスマスパーティーです。

今度は笑笑ちゃんのお店。笑笑ちゃんは、一足早く中国に帰ってしまったため、私がこの店に来る理由がないのですが・・・・まぁ、ママさんにもお世話になってますので、にぎやかしでやってきました。今年はすでにサンタ役がいましたので、私のサンタの出番もなしです。純粋に客として楽しみましょう。

お店の女の子は、みんなサンタのコスチュームです。なんつーか・・・・みんな大きいのよね。















画像このお店も料理が用意してあって、食べ放題。さすが中国スナック、料理も中国系です。




















画像お店に来たお客さんは、みんなこのトンガリ帽子をかぶって・・・・クリスマスの雰囲気が出ますねぇ。






















画像え?結局、ビンゴですか?まぁ、無難に盛り上がりますから・・・・




















画像景品はこちら!まぁ、そんなにたいそうなものもありませんが・・・・まぁ、いいじゃないですか。




















画像結局、ゲットした景品は、好きなのでいいってことで、カップ焼きそば。それからジャンケン大会で、最後までママと同じものを出した人が勝ち・・・・で、3回続けてチョキを出すと読んだ私が優勝。お菓子とパンダの付箋紙をもらいました。

え?好きな娘を持ち帰りじゃないのか?(笑)


















画像あの・・・・2年前のイヴの惨劇の小玉がいますけど・・・・偽装結婚の相手との子供を産んでますけど。嘘かほんとかわかりませんけど。(笑)

まぁ、彼女なりにがんばってるようです。私とも普通に会話して、特にわだかまりもありません。お店的には、私は笑笑の客になってますので、小玉は特に私に対しても横につくってのはないですが、時々脇腹をくすぐられたり、おしりさわられたりと、ちょっかいは出されます。(笑)なんじゃそりゃ?

この日は、結構お客さんが来たので、単独のお客さんはカウンターで、お姉ちゃんはカウンター全体を相手って感じで。
私は隣に座った、8年前まで深センにいたという、某E社の人とずっと話してました。深センの良き時代の話で盛り上がりましてね。面白かったです。
















画像今年のクリスマスは平和に楽しく過ごせましたね。めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本のちょっとだけ長い夜20171225 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる