■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS happy birthday to me!

<<   作成日時 : 2017/12/06 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像12月3日は・・・私の53回目の誕生日でした。

先週の金曜日に、社長がボーナス支給の挨拶を全体朝礼でしまして、たまたま企業理念や経営理念の唱和の担当が私でして・・・・社員全体の前での挨拶で

「明後日、3日は私の53回目の誕生日ですが・・・」

で、つかみを取りました。(笑)これで松本の社員全員に私の年齢と、誕生日はすりこまれたかと。それはどうでもいいんですが・・・あ、会社の方には、これまた昨年と同じように、高松のうさたんから誕生日のプレゼントが届いて・・・・自宅に送らないで、会社に送って来るところがおもしろいですけど。(笑)ありがたいことです。

おかげさまで、けいつーワールドの方でも誕生日のケーキを用意してくれまして・・・・嬉しいですね。そんなに通ってないんですけどね。








画像3日の日曜日がお店は休みなものですから、土曜日の深夜12時を越えたら、誕生パーティーしようと言ってくれまして・・・・カウントダウンです。

こんな誕生日もあるんだなと。(涙)



















画像12時を過ぎたところで、直前までヒマワリをボリボリ食べてた笑笑ちゃんが、ケーキを持って出てきてくれました。いぇーい!




















画像先日の離婚記念日は、別の店だったので・・・・向こうでシャンパン開けといて、こっちで開けないのは悪いなぁと・・・・シャンパンを開けました。

ポンッ!ってのはいいですねぇ。ここのお店くらいなら大丈夫ですが、キャバクラだったら万単位だぞ・・・・俺は開ける勇気ない。ジャパンのドンペリは50万。ひょえー。一晩で3本開けた客がいた。ひょぇー。


















画像というわけで、1ヶ月くらい前にも同じようなことしましたが、まぁいいですか。誕生日ですから。しあわせですねぇ。笑笑ちゃんからもプレゼントもらったし・・・・あ、笑笑ちゃんも1日遅れの誕生日なので、プレゼントあげました。ほんとは去年のように12月3日から4日にまたがる12時で2人の誕生日を祝うってのがよかったんですが・・・・まぁ、いいですか。

あ、ちなみに・・・・この日は、小玉もいまして・・・・ママさんから

「けいつーさん、しあわせねぇ。前カノと今カノにはさまれて・・・・」

「彼女じゃないじゃん!私はお客さん!」

同じテーブルに笑笑と小玉・・・・小玉に会うのは、例の赤ちゃん抱いてた時以来だったので・・・・たしか2年前の誕生日は、小玉が・・・・あ、この時と、今年は同じ5HORNのイチゴタルトですね。

この頃は小玉もいい娘だったんですけどねぇ・・・・この後、伝説のイヴの惨劇でしたからねぇ。まぁ、でも小玉とも普通に話せるようになったし、なんとも思わなくなったし・・・・笑笑はなんだかんだ言って、1年以上ケンカもせずに友達関係続いてるし・・・・いい感じだと思います。

たぶん、死ぬ直前に「あぁ、あの頃が一番幸せだったなぁ」と思うのが、今年じゃないのかなぁ・・・と思います。いや、芯芯ちゃんと東莞で半同棲してた頃の方がよかったか?・・・・うーむ、でも今の方が個人的には自由で平和で楽しいしなぁ。どっちもどっちかなぁ。結婚して、子供が小さい頃は楽しかったけどなぁ・・・その後は抑圧されてそうでもなかったからなぁ。やっぱ、今の方が幸せな気がするなぁ・・・・しっかり毎日を噛み締めながら生きましょう。(笑)

画像小玉からも「誕生日おめでとう!」って言われて、他のお客さんからも「誕生日おめでとう!」って言われたので、

「お店に月に数回通えば、お誕生日祝ってもらえますよ。これからもお店に来てね!」

って言っときました。(笑)いや、私もそんなに通ってないんですが・・・・でも、私のように誕生日ケーキ出て来たのは、この店では遭遇したことないなぁ・・・・他の店ではあるけど。

とまぁ、結局深夜2時まで騒ぎましたが・・・・・53回目の誕生日は楽しく過ごせました。しあわせもんですね。めでたしめでたし。ボトルはいつものように1人で半分飲みました。・・・・つづくかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 すっごいけーき! 美味しそう!
 はっぴいばあすでぃ!
Nyanta
2017/12/06 06:59
>Nyantaさん
ありがとうございます。イチゴがいっぱいでおいしかったです。
けいつー
2017/12/06 07:20
お誕生日おめでとうございます。いいですねぇ〜、カワイイ彼女、いや、お友達としておくかな(汗)がいっぱいいて。裏山鹿!!!
nas-nas
2017/12/06 20:05
>nas-nasさん
ありがとうございます。彼女だと1人じゃないとダメですが、友達なら何人でもいいという理論です。(笑)ちなみにこれは・・・ホステスとお客さんの関係とも言います。
けいつー
2017/12/07 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy birthday to me! ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる