■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定復活!バックシャン浙江小姐 vol.56

<<   作成日時 : 2018/04/23 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像お待たせ!「誤植にほえろ!」のシリーズが久々に復活なら、このシリーズも復活ですね!

全国1000万のバックシャン小姐ファンのみなさま、本当にお待たせしました。前回は2016年7月ですから、実に1年9ヶ月ぶりです。(涙)私自身も、もうないんじゃないかと思ってました。

バックシャン浙江(ぜぇじぁん)小姐。場所が深センじゃなくて、浙江省なものですから。(笑)

やっぱ、私は松本にいるよりも中国にいる時のほうがブログの内容、おもしろいですよねぇ?自分でもつくづく思います。

さて、今回はさわりだけですので、ひとりだけ紹介。

やっぱ、私はこういう長身でスラッと系が好きですねぇ。ショーパンから伸びる細いナマ脚と、ちっちゃいおしりがいいです。いかにも中国小姐っぽいですね。

浙江省も先週は肌寒かったのですが、昼間は30℃近くになってきましたから、小姐もいよいと薄着のシーズンです。期待しましょう。

次回、乞うご期待っ!





※上記モデルさんにはブログ掲載の承諾を頂いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 意外に?中国の女性って、足は出すわ、肩は出すわ、結構、露出激しい、ぴちぴち着てるよね。
 なのに、冬は、家の中でまで、昔の日本人も顔負けというカンジの「わたいれ」っぽい もこもこジャンパーとか着てる。ギャップ萌え?
Nyanta
2018/04/25 06:34
>Nyantaさん
いや、もう露出狂ですよ。(笑)どう見ても50歳過ぎてるだろ?っておばちゃんまでショーパンやミニスカートですからね。あと夏になると、背中がぱっくり開いたブラウスやシャツで、ブラジャー見えても平気ですからね。あとスケスケで赤や黒のブラジャー見えてても、なんとも思わない。見ているこっちが恥ずかしくなるくらいです。下着じゃなくて水着と同じような感覚かもしれません。

冬に家の中でもこもこジャンパー着てますね。深セン地区は冬はそんなに寒くならないんで、暖房器具がないせいです。エアコンも普通、冷房しかなく、それでも10℃や5℃になる時があって、寒いので部屋の中でも上着は着て過ごします。
こっちの上海地区はさすがに寒いのでヒーターはありますけどね。まぁ、物質文明がこの10年で急に日本並みになった国ですから、人間が追いついてないんですよ。まさに40年前の日本と同じです。
けいつー
2018/04/26 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定復活!バックシャン浙江小姐 vol.56 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる