■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 四輪倶楽部 vol.71 「ロールスロイス レイス」

<<   作成日時 : 2018/07/07 08:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ほんとに、どんだけ金持ちがいるのか・・・・ホテルの前にドーンとこいつが置いてありました。数日はこれみよがしに停まってたかな。

ロールスロイス レイス。

あれ?ロールスロイスに2ドアクーペなんてあったんだ?と思いました。ゴーストをベースにした2ドアモデルです。ブルーメタリックが綺麗ですねぇ。















画像ロールスロイスって、自分で運転する車ではなくて、後席に乗って運転手に運転してもらう車というイメージが強いですが・・・それにしてもデカイ!

またロールスロイスの特徴である前開きのドアの大きいこと。エンジンは6.6リットルV型12気筒 ツインターボ付。632 PS/5,600 rpm。800 Nm/1,500 - 5,500 rpm。さすが巨体の心臓部強烈ですね。

最高速度は250km/hですが、リミッターカットで300km/h以上でるようです。

日本で買うと3295万円だそうで・・・・・中国で買うときっと4000万円〜5000万円はするでしょうねぇ。













画像ほんとにどんな人が乗ってるんでしょうねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あたいは、北海道でロケットを上げているヒトの方がナゾ。車は、まあ、5千万程度でしょうけど、ロケットって・・・しかも、爆発しちゃってるし。
 お金って、集まるヒトのところには集まるんです。
Nyanta
2018/07/07 12:00
>Nyantaさん
ははは。北海道でロケット打ち上げてる人・・・・お金余ってるんでしょうねぇ。お金がないならないなりに、あればあるなりに使っちゃいますから、どっちでもいいのかもしれませんね。
けいつー
2018/07/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
四輪倶楽部 vol.71 「ロールスロイス レイス」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる