アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「居酒屋」のブログ記事

みんなの「居酒屋」ブログ

タイトル 日 時
松本のちょっとだけ長い夜20170714
松本のちょっとだけ長い夜20170714 そういうわけで、小玉の事件の前のできごとです。笑笑ちゃんと、ほたるまつり以来ぶりに乾杯!小玉の話の後に書くからじゃないですけど、まぁ、この娘は性格がいい娘でね。これも嘘かもわからないですけど。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 07:44
まだつづく 東京のちょっとだけ長い夜 20170630
まだつづく 東京のちょっとだけ長い夜 20170630 東京のちょっとだけ長い夜。図らずも3部作となってしまいました。(笑)スターウォーズじゃないんだから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 00:41
東京のちょっとだけ長い夜 のつづき 20170630
東京のちょっとだけ長い夜 のつづき 20170630 残った男5人。どこ行く〜?と東京駅の八重洲界隈をさまよって・・・・みんなも言ってましたが、東京駅あたりで飲むってことないよなぁと。まぁ、飲むなら新宿だよなって。・・・え?五反田じゃないの?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/05 06:47
東京のちょっとだけ長い夜 20170630
東京のちょっとだけ長い夜 20170630 大学の悪友と飲んだ翌日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 02:38
松本のちょっとだけ長い夜20170629
松本のちょっとだけ長い夜20170629 木曜日の朝、大学時代の友達からチャットがきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 17:34
おいしいもの食べ隊! vol.24 松本 中央「おけらや」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.24 松本 中央「おけらや」★★★☆ 松本駅前には、結構いろんな居酒屋やバーがありまして・・・・松本にいる間にどんだけ回りきれるかなぁと思います。(笑)ワクワクしますねぇ。あ、そういえば「松本バー探訪」シリーズ、忘れてたな。ついでに居酒屋シリーズ、つくるかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 09:14

トップへ | みんなの「居酒屋」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ 居酒屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる