アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天気」のブログ記事

みんなの「天気」ブログ

タイトル 日 時
台風5号と築地市場の火事。
台風5号と築地市場の火事。 あのー、7日に名古屋から上海に行くんですけどねぇ。もろに進路上に台風5号が立ちふさがってますねぇ。台風の北側を回って行くか・・・・北朝鮮ですね。南側を回って行くか・・・・沖縄の方を通りますね。そこで降ろして欲しいです。海水浴できる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/04 21:15
あれ?台風、こっちに向かってきてる。
あれ?台風、こっちに向かってきてる。 昨晩からずっと雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 09:13
昨日から寒くなりました
ここ深センも昨日あたりから気温が下がり始めました。まぁ、ちょっと今までが異常でしたねぇ。11月なのに日中の気温が30度近いってどうよ?そりゃ、みんな半そでです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 09:13
今日の松本は小春日和。
ここんとこ朝の冷え込みはもちろん氷点下だが、マイナス10℃を下回るような厳しい寒さではない。1月の半ばから2月のアタマにかけてが最も寒さが厳しいが、今年もたぶん来週あたりで峠を越えるのではないかと推測される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 18:19

トップへ | みんなの「天気」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ 天気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる