アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「築地」のブログ記事

みんなの「築地」ブログ

タイトル 日 時
台風5号と築地市場の火事。
台風5号と築地市場の火事。 あのー、7日に名古屋から上海に行くんですけどねぇ。もろに進路上に台風5号が立ちふさがってますねぇ。台風の北側を回って行くか・・・・北朝鮮ですね。南側を回って行くか・・・・沖縄の方を通りますね。そこで降ろして欲しいです。海水浴できる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/04 21:15
続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その2
続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その2 さて、場内市場探検は終わって・・・場外市場の方も探検しますか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 07:36
続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その1
続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その1 夜中1時半まで飲んでたのに・・・・7時半くらいにホテルをチェックアウトして、8時前には築地にやってきましたよ。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 22:41

トップへ | みんなの「築地」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ 築地のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる