アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょっとだけ」のブログ記事

みんなの「ちょっとだけ」ブログ

タイトル 日 時
松本のちょっとだけ長い夜20170705
松本のちょっとだけ長い夜20170705 リッチモンドホテルの隣、「夜噺(よばなし)」で接待です。竹を切って作ったとっくりと、おちょこで乾杯。これは使い回しではなさそうです。強い竹の香りがします。お酒を殺してしまうような・・・・・いいか悪いかわかりませんが・・・・・うーん、私は普通におちょこで呑みたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/20 06:47
まだつづく 東京のちょっとだけ長い夜 20170630
まだつづく 東京のちょっとだけ長い夜 20170630 東京のちょっとだけ長い夜。図らずも3部作となってしまいました。(笑)スターウォーズじゃないんだから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 00:41
東京のちょっとだけ長い夜 のつづき 20170630
東京のちょっとだけ長い夜 のつづき 20170630 残った男5人。どこ行く〜?と東京駅の八重洲界隈をさまよって・・・・みんなも言ってましたが、東京駅あたりで飲むってことないよなぁと。まぁ、飲むなら新宿だよなって。・・・え?五反田じゃないの?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/05 06:47
東京のちょっとだけ長い夜 20170630
東京のちょっとだけ長い夜 20170630 大学の悪友と飲んだ翌日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 02:38
松本のちょっとだけ長い夜20170629
松本のちょっとだけ長い夜20170629 木曜日の朝、大学時代の友達からチャットがきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 17:34
香港のちょっとだけ長い夜 20170422
香港のちょっとだけ長い夜 20170422 日付が変わったので、0422。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 22:48
香港のちょっとだけ長い夜 20170421
香港のちょっとだけ長い夜 20170421 そういうわけで・・・・8時のターボジェットに乗って・・・・珠海から香港へ向かいます。ほんとは5時のターボジェットで中港城へ行くつもりだったんですが・・・・その方が九龍公園のそばにあるホテル、BPホテルから車で5分くらいだったのです。あいにく中港城行きは終わってしまいました。香港島の中環行きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 22:33
せっかくなんで、手首つながりで・・・
せっかくなんで、手首つながりで・・・ 笑笑ちゃんの手首も載せちゃおう。(笑)私の趣味とは違うぽっちゃり系と前にも書きましたが・・・・小葉子の方がやっぱり細いですねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 05:04
深センのちょっとだけ長い夜 20170419 その2
深センのちょっとだけ長い夜 20170419 その2 さて、観蘭での食事も終わり、ホテルへ帰って来ました。翌日の木曜日は深センの工場を回るのですが、順徳のホテルに泊まって、翌々日の金曜日は中山、珠海の工場を回って香港のホテルに泊まって、土曜日帰国です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 04:30
深センのちょっとだけ長い夜 20170419
深センのちょっとだけ長い夜 20170419 龍華から車で20分くらい。観蘭にやってきました。懐かしい観蘭とは言っても、端っこの方の高層マンションが建ち並ぶ新興住宅地の方です。掃き溜めのような街のイメージが強かった観蘭ですが、ここも近代化の波が押し寄せています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 09:48
深センのちょっとだけ長い夜 20170418
深センのちょっとだけ長い夜 20170418 さて、順徳での仕事が終わって、深センへやってきました。あぁ、1年ぶりにやっと深センに帰って来た。(涙)うれしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/09 22:36
松本のちょっとだけ長い夜20170428
松本のちょっとだけ長い夜20170428 中国の話が終わる前に、松本の話も並行で書いておかないと、ネタが古くなっちゃう。こっちも進めますね。1週間前に会社の懇親会がありました。場所は駅前のスペイン料理の店、モナチューロス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/07 07:09
順徳のちょっとだけ長い夜 20170416
順徳のちょっとだけ長い夜 20170416 香港空港からいつものようにアルファードの乗り合いタクシーで香港の出境を通過し、荷物を降ろして皇崗口岸の中国の入境。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 16:58
ヤマトより愛をこめて
ヤマトより愛をこめて 昨晩・・・・お店で銀河鉄道999のカラオケを歌ってる人がいるなぁ・・・と、じゃあお返しに松本零士つながりで、「真っ赤なスカーフ」を歌ってあげたら、さらにお返しで「ヤマトより愛をこめて」を選曲してきたので、この時期にこれを歌うってことは・・・確信が持てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 07:14
すすきののちょっとだけ長い夜 20170307
すすきののちょっとだけ長い夜 20170307 札幌事務所の営業の人と合流し、すすきのに繰り出します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/14 05:42
松本のちょっとだけ長い夜 「カーヴ隠れや」 20170304 
松本のちょっとだけ長い夜 「カーヴ隠れや」 20170304  笑笑ちゃんと晩ごはんです。前に「カーヴ隠れや対決」のとき、Hちゃんに教えてもらったカーヴ隠れや。ここちょっと面白いですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/10 06:49
五反田のちょっとだけ長い夜 20170221
五反田のちょっとだけ長い夜 20170221 夜7時ごろ。五反田のホテルに着いたら、ちょうど松本から移動して来た上司たちもチェックインの最中でした。部屋に荷物を置いて・・・・と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 05:33
高松のちょっとだけ長い夜 20170218
高松のちょっとだけ長い夜 20170218 社長を空港に送って、実家に帰って来たら5時過ぎ。6時半から高校の同級生と飲み会です。スーツ姿で家に帰ったら、まさか私が来ると思っていなかったトムが、私の顔を見るなり、飛び上がって腰を抜かしながら逃げて行きました。よっぽど私のことがキライなようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 09:34
十三のちょっとだけ長い夜  20170217 その2
十三のちょっとだけ長い夜  20170217  その2 イマナカ酒店で飲んだのは、ヒヤのコップ酒2杯ですから、まだまだです。事前に調査して、駅の反対側にくじらやがあったので、そこへ行ってみようと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 11:02
十三のちょっとだけ長い夜  20170217 その1
十三のちょっとだけ長い夜  20170217  その1 さて・・・しばらくブログにかまえなかった裏で何をしていたか・・・のはじまり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/25 16:54
五反田のちょっとだけ長い夜 20170206
五反田のちょっとだけ長い夜 20170206 月曜日は、東京本社で会議でした。夜は懇親会をやるから、泊まり必須で・・・・まぁ、それはいいですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 06:49
松本のちょっとだけ長い夜20170128
松本のちょっとだけ長い夜20170128 「新年快楽!」 1月28日は旧暦の1月1日で春節です。中国のお正月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 06:52
新宿・北千住のちょっとだけ長い夜 20170120 (長文注意)
新宿・北千住のちょっとだけ長い夜 20170120 (長文注意) 金曜日、実は午後半休をとりまして・・・・中国も旧正月に入り、もうなす術もないので・・・(笑)まぁ、仕事も一段落です。普段、休みを取らない私も、たまには有給を消化しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 09:34
高松のちょっとだけ長い夜 20170103
高松のちょっとだけ長い夜 20170103 長かった?年末年始もいよいよ最後の夜です。本当に私もよく遊びますね。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 06:27
松本のちょっとだけ長い夜20170108
松本のちょっとだけ長い夜20170108 年末は雪不足で、まともにスキー場が機能してないので・・・行かず。日曜日にやっとまとまった雪が降りました。が、なんかいつもと違う湿っぽい雪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 00:14
高松のちょっとだけ長い夜 20161230
高松のちょっとだけ長い夜 20161230 おふくろの夕食の時間は早いです。夕方6時前。普段、残業して大体9時から10時の間に晩ごはんを食べる私としては、ここから生活のリズムが狂ってしまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 07:44
今年のクリスマスパーティー!
今年のクリスマスパーティー! 昨年のイブのパーティーは・・・・もうやめましょう。この話。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/26 23:59
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 そういうわけで、遅まきながら我が技術部の忘年会です。総勢30名あまり。うち女性は4名のみ。圧倒的に男が多い部署です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 00:51
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 あれ?今回は写真がない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 00:51
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 ほんとにねぇ・・・接待の後、おとなしく家に帰ればいいんですけどねぇ。10時前に駅前にいたら・・・・そりゃ、帰らないでしょう。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 08:19
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 中国の委託先から社長ふたりと通訳がやってきました。今回は、品質が悪いということで、お説教のための呼び出しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/26 14:44
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 先日の離婚記念日6周年をやったお店。実は私が勝手に「けいつ〜ワールド2」と命名しているお店で・・・・かつて免停姉ちゃんがいたところね。その姉ちゃんがいなくなって、特に指名するお姉ちゃんもいないんですが、まぁ若いママ、南南ちゃんも性格いいんで、たまに行ってたお店です。他のお姉ちゃんも愛想いいし、私のこともずっとよくしてくれるんで・・・居心地がいい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 11:20
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 すっかり回数が少なくなった「ちょっとだけ長い夜」です。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 14:44
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 中途採用と異動による人が加わったので、歓迎会です。部での飲み会は、昨年の忘年会以来かなぁ。30人ぐらいいるんですが、出張者や欠席者で20人ぐらいの宴会となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 08:15
五反田のちょっとだけ長い夜
五反田のちょっとだけ長い夜 そういうわけで、先週から今週にかけて、東京と神奈川に出張だったわけですが・・・・少しは仕事も落ち着いてきました。またブログの執筆の方に戻りましょう。(笑)もう、いろんなことが起こって、ネタが満載で・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/10 10:44
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 会社から家に帰って、神宮での阪神vsヤクルト戦を見ていたら、小玉からチャットがきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 15:26
高松のちょっとだけ長い夜
高松のちょっとだけ長い夜 そうそう、この話もまだあったなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/08 02:08
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 ほんとに一体、どんだけ飲んだくれてるのか・・・全然ネタがとぎれません。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 02:26
五反田のちょっとだけ長い夜
五反田のちょっとだけ長い夜 ボウリングでチーム優勝した時の話だから・・・いつだ?5月半ばの話ですかねぇ。忘れる忘れる。早く書かないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 23:04
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 毎回、中国料理の店じゃ面白くないだろ?たまには居酒屋にしよう・・・・ってことで、先日のラーメン屋「亀ノ家」の10時前までのお店、「しんざん」です。ほら、ラーメントレックの時と店構えは同じで、暖簾だけが違う。面白いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 08:58
高松のちょっとだけ短い昼
高松のちょっとだけ短い昼 この話も書いておかないと・・・・GWの時の話です。焼き鳥屋とカラオケでさんざん遊んだ、高校の時の同級生のうさこさん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/24 06:57
深センのちょっとだけ長い夜
深センのちょっとだけ長い夜 ほんとに、ちょっとだけ長い夜の確率が高くなってきた・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 23:56
龍華のちょっとだけ長い夜
龍華のちょっとだけ長い夜 ちょっとだけ長い夜ネタもいっぱいたまってまして・・・忘れそうです。早く書かないと。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/17 22:59
東莞のちょっとだけ長い夜
東莞のちょっとだけ長い夜 さて、またインパクトの大きい順番だと・・・・・これかなぁ。芯芯ちゃんとの夜食。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/07 06:22
高松のちょっとだけ長い夜&ラーメントレック vol.91 高松 古馬場「たぁすけ」★★★☆
高松のちょっとだけ長い夜&ラーメントレック vol.91 高松 古馬場「たぁすけ」★★★☆ 高松に帰った時のお馴染みになってしまった七海(ちーはい)のお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 18:58
深センのちょっとだけ長い夜
深センのちょっとだけ長い夜 上海、中山、珠海、深セン出張の話もまだネタがだいぶ残っています。芯芯ちゃんと猪肚鶏を食べた後、最終の新幹線で深センに戻った私。不完全燃焼のままホテルには帰れません。この前行けなかった黄歓(ふぁんふぁん)ちゃんのとこに行きましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 02:47
高松のちょっとだけ長い夜
高松のちょっとだけ長い夜 さて、私のブログ読者の方なら、ちょっと気になってることがあるのでは・・・・少し前に出てきた高松の女友達のうさこさんがぱったり出てこない・・・・何かあったんじゃ?とご心配のみなさんに。いえ、普通に仲良くつながってますよ。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/19 01:59
珠海のちょっとだけ長い夜
珠海のちょっとだけ長い夜 「新宿」でシメのカツカレー食べて腹ごしらえが終わった私とM田、そしてお供のUくんの3人は・・・・二次会へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 10:15
龍華のちょっとだけ長い夜
龍華のちょっとだけ長い夜 インパクト高い順番だと、もしかしたらこっちの方かなぁ。前回の中国出張最終日。上海から始まった毎日違う委託先に行く、流浪の出張。最後の日は慣れ親しんだ深センだったので、もちろん最後の夜はここでしょう。龍華(ろんふぁー)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/12 06:26
上海のちょっとだけ長い夜
上海のちょっとだけ長い夜 食べ物のネタばかりじゃ、本来の私のブログじゃないなぁ・・・と。さぁ、始まりますよ、先日の中国出張の裏レポートが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/05 13:32
これから帰国します。
あの深夜に到着のディレイから10日間。毎日違う工場へ行って、毎日移動。ホテルも毎日変わるという・・・・私、こういう出張って今までに経験ないんですが・・・・かなり疲れました。昼間は仕事で夜は接待、日付が変わるころに終わって・・・翌朝7時半出発とか・・・・何もできないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/16 09:42
松本のちょっとだけ長い夜
なんか最近「ちょっとだけ長い夜」が妙に多いような・・・・(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/03 00:48
深センのちょっとだけ長い夜
深セン最後の夜は誰に会うか?・・・・順番からいくと、ふぁんふぁんちゃん・・・・が最有力でしたが、残念ながら彼女はその日、西安にいるってことで・・・・前の週なら深センにいたんですけどねぇ。小葉子と順番変えればよかったかなぁ・・・ふぁんふぁんちゃんも残念そうでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 07:12
松本のちょっとだけ長い夜
久々にHちゃんとカリーラリーです・・・・のはずが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 07:17
深センのちょっとだけ長い夜
あのー、会社でも報告書は、まず結論から書けっ!って言われますんで・・・・ほんとはこの話が先に出てくると時系列的に順番が後先になりますが、きっとみなさんが知りたいのはこの話だろうと・・・・胸キュンちゃんの話を書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/22 23:38
深センのちょっとだけ長い夜
さーて、本領発揮といきますか(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 00:18
五反田のちょっとだけ長い夜
まぁ、ビッグサイトで展示会があったりしましてね。それを視察に行くのはついでですが・・・本社での会議に参加のため、2泊3日で東京に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 10:29
五反田のちょっとだけ長い夜
この話も書いておかないと忘れる・・・・1月半ばの話。もう何度か登場してますが、例の東莞清渓の工場のA社長と B社長と日本人エージェントの3人が五反田本社へやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/27 07:31
松本のちょっとだけ長い夜
この話は特にここからは進展ないですが・・・・まぁ、日記代わりに書いておきましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 04:21
松本のちょっとだけ長い夜
今週はこの話を書かないとつながらない・・・・(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 07:48
松本のちょっとだけ長い夜
あ〜、もう時系列めちゃくちゃで・・・・忘れそうになるんで書いておきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 21:21
今年もいよいよあと2日。
今年中にやらなきゃいけない最低限の仕事はなんとか終えて・・・うちの会社は昨日が仕事納めでした。明けて5日が仕事始めです。なんとも今年はカレンダーの並びが悪くて・・・休みが短い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/30 18:02
スピード違反で捕まりました・・・(泣)
あ〜、スピード違反で捕まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/10/07 21:37
火鍋の季節
最近、ちょっと仲のいい小玉ちゃんと、「火鍋食べに行こう!」ということになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/04 10:32
松本のちょっとだけ長い夜
連休前の話だから・・・先週だよね?東京から泊まりの取引先の人ひとりの夕食を、私とおとぼけ課長の2人で接待。駅前の地鶏の店にて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/26 14:20
五反田のちょっとだけ長い夜
先週は、2日間にわたる本社での会議で・・・・久々に五反田で一泊。9月締めの弊社は今月決算です。急激な円安で赤字も必至・・・・と1年前に予想されましたが、まぁありとあらゆる手を使いまして・・・うちの部署もかなり大変でしたが、なんとか利益改善して、黒字で着地しそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 23:09
松本のちょっとだけ長い夜
1週間ほど前の話ですが・・・・部の歓迎会がありまして・・・・出張者やら、私用があるものが複数で・・・・20人たらずだったかなぁ・・・・駅前の居酒屋で飲み会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/05 23:10

トップへ | みんなの「ちょっとだけ」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ ちょっとだけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる