アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
小玉の嘘と真実・・・(長文注意)
ビザが切れて昨年9月に中国に帰った小玉が先月帰って来た。「小玉さんと再会!」で、10ヶ月ぶりに会った。もともと1年半前に別れて昨年の5月からは、やっぱりそれ以上の進展はなく・・・・結局、「さよなら大好きなひと・・・」で終わって、日本に帰って来なければ思い出のまま終わったんですが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 23:43
小玉さんと再会!
小玉さんと再会!  日本に帰ってこないだろうなぁと思ってた小玉が6月1日に中国から日本に帰って来て・・・・すでに半月。香港で飛行機に乗る前に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 06:51
小玉が日本に帰って来る・・・
さよなら大好きな人・・・これで終わったんでしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 00:37
俺の彼女・・・
俺の彼女・・・ 最近、宇多田ヒカルのアルバム「Fantome」にハマってる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/09 00:34
ちなみに去年の誕生日は・・・
木曜日は、51回目の誕生日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/04 22:08
52回めの誕生日!
52回めの誕生日! 昨日、12月3日は、私の52回めの誕生日でした。今年はひとりで過ごすのかなぁ・・・と思っていましたが、2週間前に初めて会った、笑笑が偶然にも誕生日が1日違いの12月4日。「これは運命だ!」と口説いて(笑)いっしょに誕生日を祝うことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/04 10:44
松本のちょっとだけ長い夜
松本のちょっとだけ長い夜 先日の離婚記念日6周年をやったお店。実は私が勝手に「けいつ〜ワールド2」と命名しているお店で・・・・かつて免停姉ちゃんがいたところね。その姉ちゃんがいなくなって、特に指名するお姉ちゃんもいないんですが、まぁ若いママ、南南ちゃんも性格いいんで、たまに行ってたお店です。他のお姉ちゃんも愛想いいし、私のこともずっとよくしてくれるんで・・・居心地がいい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 11:20
離婚記念日 6周年!
離婚記念日 6周年! 今年もこの日がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/12 07:35
さよなら大好きな人・・・
さよなら大好きな人・・・ そういうわけで、小玉が中国に帰る日が来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/11 07:35
半年遅れのクリスマスプレゼント
半年遅れのクリスマスプレゼント 決戦は木曜日・・・・で、小玉と私の誤解が解けた・・・・のひとつはコレ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/21 11:48
深センのちょっとだけ長い夜
深センのちょっとだけ長い夜 あのー、会社でも報告書は、まず結論から書けっ!って言われますんで・・・・ほんとはこの話が先に出てくると時系列的に順番が後先になりますが、きっとみなさんが知りたいのはこの話だろうと・・・・胸キュンちゃんの話を書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/22 23:38
恋の予感...
イブの惨劇以来、もう彼女はこりごり、いらないと思ってたのに..... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/12 07:04
まさかのイブ破局!
まぁ、びっくりしますねぇ。前日の軽井沢デートはラブラブで、クリスマスプレゼントも買って、イブは盛り上がる・・・・と思ったら・・・・クリスマスイブのお店のパーティーで、サンタさんの格好させられて、プレゼント配らされて・・・・あれ?俺ってお客さんじゃないの?と思いつつ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/12/25 22:16
けんけんと忘年会!  メンヘラ?ってなに?
けんけんと忘年会!  メンヘラ?ってなに? 昨日から泊まりで東京に来てます。目的は、子供たちと会うため。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 08:07
はぁ・・・またきたぞ・・・
なんかこう・・・ブログを書く気がおこらない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/22 21:51
離婚記念日 5周年!
離婚記念日 5周年! 自虐ネタですか?11月9日は、私の離婚記念日。5年前に元カミさんと一緒に市役所に行って、離婚届を提出して、受理されて・・・・離婚が正式に認められた日。財産分与も(まぁ、財産もなかったですけど・・・・)親権も、もめることなく円満に離婚できた日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/10 01:28
芯芯ちゃんの逆襲
芯芯ちゃんの逆襲 昨日の夕方・・・・新製品が問題出て、あーでもない、こーでもないとみんなで悩んでた時、私のi-phoneに微信のチャットが入った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/07 09:22
恋愛ゲーム 1stステージ終了!
恋愛ゲーム 1stステージ終了! この半月ほど、仕事も尋常じゃないほど忙しかったですが、プライベートも波乱万丈で・・・・私の身体も心も疲労困憊です。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/11/01 18:27
さて、恋愛研究所・・・
さて、恋愛研究所・・・ どう進めていっていいものか・・・考えあぐねていましたが・・・・たまに他人の恋愛感に触れることがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/17 09:42
火鍋の季節
火鍋の季節 最近、ちょっと仲のいい小玉ちゃんと、「火鍋食べに行こう!」ということになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/04 10:32
今年の夏の思い出・・・
今年の夏の思い出・・・ 今回、高松に帰省した1週間の中で私の一番大きなイベントは、たぶんこれです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/23 11:40
恋愛研究所を立ち上げようかと・・・
なんか漠然と・・・・恋愛のシミュレーションを真面目に考えてもいいんじゃないかと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/13 22:47
そして芯芯ちゃん・・・・(ちょっと長文注意)
そして芯芯ちゃん・・・・(ちょっと長文注意) 今回の中国出張・・・・やはりコレを書かないと、ダメでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/05/31 23:19
おっさん・・・・手玉にとられてる・・・・
先日、東莞清渓の日本料理の店で食事してた時のこと。私はテーブル席でビールとポン唐揚食べてて・・・・そしたら、ちょっと離れたカウンター席に、60歳ぐらいかなぁ・・・男性が私に背を向けて、ずっと携帯で話し込んでいたのである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 13:44
東京鉄道トラベラーズ vol.11 JR東日本 「横浜線」
東京鉄道トラベラーズ vol.11 JR東日本 「横浜線」 金曜日に東京出張でしたので、一泊して土曜日は横浜へワンデイトリップすることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 10:40
ビリヤードでも・・・
ビリヤードでも・・・ Facebookでは流したネタですが、こっちでも詳細書いておきましょう。「詳細はブログで・・・」とも書いたしね。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/03 22:52
ゴシップガール ファイナル・・・やっと見終わりました。【ネタバレ注意】
ゴシップガール ファイナル・・・やっと見終わりました。【ネタバレ注意】 スカパーで今年の7月まで放送されたヤツ・・・その前のシーズンからたまってたのをずっと見ていて、やっと最終回まで見終わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 11:47
2時間かかって選んだクリスマスプレゼントは・・・コレ!
2時間かかって選んだクリスマスプレゼントは・・・コレ! グリコプリッツの箱に入れた現ナマ!2万元(36万円)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/25 04:16
クリスマスプレゼント!
今年のクリスマスは私には関係ないな・・・と思ってたら、ひょんなことからクリスマスプレゼントをあげることになって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/15 20:38
あれ?もしかして・・・
5年ぐらい前に個人的に過去最強のモテ期が一瞬、訪れましたが・・・・もしかしたら、また来たかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/30 17:42
芯芯ちゃんとのその後・・・
コメントで、上海にいた兄ちゃんが仕事辞めて行くところがないので、芯芯ちゃんのところに転がり込んできてる・・・と書きましたが、そのおかげで、前回のように夜、芯芯ちゃんの部屋に行く事ができません。私は姉ちゃんと妹には面識があるのですが、兄ちゃんは、昔、兄妹がみんな一緒に暮らしてた時に、家に遊びに行って、その時にチラッと顔を合わせたぐらいで、たぶん、兄ちゃんも覚えてないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/30 10:00
泣かないで・・・
泣かないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/29 22:19
任務完了!
任務完了! 終わった、終わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/19 20:03
happy birthday to you !
happy birthday to you ! 本当の予定ならとっくの昔に日本へ帰っていたはずなのに・・・・仕事の内容がなかなか複雑で困難。加えて会社にとってもかなり重要な仕事なので、そう簡単には終わりません。まだしばらくこちらで頑張らねばならないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/05 09:50
再会、けいつ〜と芯芯ちゃん (もちろん長文。注意)
再会、けいつ〜と芯芯ちゃん (もちろん長文。注意) 今回の出張のメインイベント。読者のみなさんも心待ちにしているでしょう。この話題に触れないわけにはいきません。タイトルはガンダムの「再会、シャアとセイラ」から。(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/22 13:27
久々にバラの花束を・・・
久々にバラの花束を・・・ 深センにいる時は、「情人節」があって、公にバラの花束を彼女にプレゼントするというイベントが1年に2回(7月7日と2月14日)あったので、それとあと誕生日か・・・まぁ、いろんな場面で花束片手に颯爽と登場!という場面が結構あったのですが・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/31 23:19
愛を消すのは次の愛・・・
愛を消すのは次の愛・・・ NHKの「テレビで中国語」ヒマにまかせて見てます。発音の勉強になりますね。私なんか人真似でやってるので、全然正確じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/17 17:41
はぁ・・・・つらいね。
朝6時に東莞にある彼女の家を出て、バスで1時間、タクシーで40分、フェリーで1時間、車で1時間。珠海の工場で1日打ち合わせして、また車で1時間、フェリーで1時間、タクシーで40分、夜8時過ぎに自分の部屋に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/30 09:06
僕と彼女のリスキーな関係
本当にねぇ・・・びっくりしますね。やっぱり男と女の関係ってのは、安心しきってはいけませんね。特に夫婦なんかはすっかり安心しきった関係だと思うんですが・・・だから、「やって当然」とか「なんでこうできない」とか「なんで私がしなきゃいけない」とか・・・・だんだんそういう事が多くなってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/02 23:03
以前の彼女が・・・
その部屋の4隅のうちの一角、直角に交わる2辺にそれぞれソファがあり、私は向かって右側のソファに座って図面を書いていた。懐かしいかなドラフターである。CADが普及して二十数年、手で書く図面はひさしぶりだ。やっぱりプリンターで印刷した図面よりも手で書いた図面の方が重みがあるよなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/20 10:22
初恋の人から手紙が来ました。
けいつ〜、元気にしてる? 今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたけいつ〜をなつかしく思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 18:38
どうもブログを書く気がおこらない・・・
今月、ほとんど書いていません・・・・なんというか、書く気がしない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/27 12:32
最近バラード系の曲が妙に・・・心にしみる。
いつもはアップテンポな曲を車の中で聴いていたのに・・・・最近はバラード系の曲に心を奪われてしまう。自分の気持ちと重ねて・・・・どうなっちゃったんだろ?俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 21:16
まいったな。
以前よりもブログを書く頻度が少なくなったのは・・・・あることに心の大半が支配されているため。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 12:37
カミさんとふたりで週末の夜
この間の土曜日。子供たちには早々に晩ゴハンを与えて、カミさんとふたりで松本の夜の街に繰り出した。たぶん、こんなことしたのは、松本に来てからは初めてではないだろうか?香川にいたころは、土曜日の夜に小さいかいかいを連れてトキ新とかライオン通りとか行ったりしたものだが、それ以来ぱったり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 18:13
そういうわけで、またまた中国に・・・
昨日の夜に再び中国にやってきた。前回の出張から約2週間。こんなに早く戻ってきたのは初めてかもしれない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/18 08:06
隣の部屋からエッチしてる声が・・・
シャオシィエのことを考えると眠れなかったのだが、それに輪をかけるように隣の部屋からエッチしてる声が聞こえてきた。おひおひ・・・ますます悶々として寝られんがな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/24 02:44
ヒカリゴケがいっぱい!
気が付くと半円形のすり鉢状で階段のようになった客席に座っていた。ステージでは劇団が何か現代劇の芝居をしていた。満席で200人くらいは入れそうな場所ではあるが、パラパラと10人くらいしかいない。芝居の様子からリハーサルのような感じである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/30 10:06
ええっ!こどもができたって!?
駅でボーッと電車をながめていたら、会社の女の子2人がつかつかと私の方へやってきた。そのふたりの顔に笑みはなく、神妙な面持ちである。その2人のうちのひとりが私の前にくるやいなや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/24 09:13

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる