アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいもの」のブログ記事

みんなの「おいしいもの」ブログ

タイトル 日 時
おいしいもの食べ隊 vol.28 松本 中央「瀞(とろ)」
おいしいもの食べ隊 vol.28 松本 中央「瀞(とろ)」 久々のおいしいもの食べ隊。今回は松本の居酒屋「瀞(とろ)」から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 21:35
おいしいもの食べ隊! vol.27  松本 平田「しゃぶしゃぶ温野菜」★★★
おいしいもの食べ隊! vol.27  松本 平田「しゃぶしゃぶ温野菜」★★★ 中国のスタッフが研修に来まして、食事会です。私が設定したのは「しゃぶしゃぶ温野菜」。なんか似たようなしゃぶしゃぶ食べ放題の店が他にも「ゆず庵」「しゃぶ葉」とあるので、どこがどこだったか・・・・・他にも焼肉の食べ放題の店も乱立してまして・・・・一時期は減少した食べ放題がまた復活して来たような雰囲気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 11:35
おいしいもの食べ隊! vol.26 征矢野 「キッチン男のロマン」第3弾★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.26 征矢野 「キッチン男のロマン」第3弾★★★☆ おいしいもの食べ隊。最近ハマってる「キッチン男のロマン」、今回は男のオムライスです。図らずも3部作となりました。おもしろいものは3部作です。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 13:17
おいしいもの食べ隊! vol.25 征矢野 「キッチン男のロマン」第2弾★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.25 征矢野 「キッチン男のロマン」第2弾★★★☆ おいしいもの食べ隊。前々回、強烈なインパクトだった「キッチン男のロマン」。またやってきました。男のオムライスか男のナポリタンか・・・うーむ。悩んだあげく、今回は男のナポリタンを注文。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 21:31
おいしいもの食べ隊! vol.24 松本 中央「おけらや」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.24 松本 中央「おけらや」★★★☆ 松本駅前には、結構いろんな居酒屋やバーがありまして・・・・松本にいる間にどんだけ回りきれるかなぁと思います。(笑)ワクワクしますねぇ。あ、そういえば「松本バー探訪」シリーズ、忘れてたな。ついでに居酒屋シリーズ、つくるかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 09:14
おいしいもの食べ隊! vol.23 征矢野 「キッチン男のロマン」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.23 征矢野 「キッチン男のロマン」★★★★ 引っ越した凌駕のあったところ。なんかやってるなぁ・・・と思って店の前を何度か通りました。看板には「男のロマン」と書いている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 08:39
おいしいもの食べ隊! vol.22 東京 西五反田「タベルナアイ」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.22 東京 西五反田「タベルナアイ」★★★★ 先週、東京本社に日帰りで出張しまして、その時のランチです。先日、中国出張の時に一緒だった同い年の部長と二人で、会社の近くのイタリア料理の店に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/21 06:24
おいしいもの食べ隊! vol.21 松本 大手「桜家」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.21 松本 大手「桜家」★★★★ 先日のふぐに続いて、今度は鰻が食べたい・・・・という笑笑ちゃん。ほんとに絶妙な食いしん坊コンビで。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 07:19
おいしいもの食べ隊! vol.20 松本 中央「呉竹」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.20 松本 中央「呉竹」★★★★ 前々から「ふぐが食べたい、ふぐが食べたい」と言ってた笑笑ちゃん。そこまで言うのなら、行くか!と、松本で一年中ふぐが食べられる、ふぐ専門店「呉竹」を予約しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/28 14:11
おいしいもの食べ隊! vol.19 香港空港「池記」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.19 香港空港「池記」★★★★ さて、結論から書きましょうか。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 07:08
おいしいもの食べ隊! vol.18 松本 中央「鳥こまち」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.18 松本 中央「鳥こまち」★★★★ ほんとにネタがいっぱいで・・・・さて、女神湖デートの最終回。御泉水自然園の後は、松本駅前まで戻って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 06:48
おいしいもの食べ隊! vol.17 蓼科「BREEZE CAFE」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.17 蓼科「BREEZE CAFE」★★★★ 女神湖デート。計画してる時から「お昼はどこで食べよう?」と思案しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 06:35
おいしいもの食べ隊! vol.16 松本 出川「MAR-DE NAPOLI」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.16 松本 出川「MAR-DE NAPOLI」★★★☆ 映画のあと・・・6時過ぎということもありまして、一緒にご飯を食べることになりました。二人とも車でしたので、アルコールが飲めない・・・・・うーん、残念。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/31 06:23
おいしいもの食べ隊! vol.15 松本 中央「1度はたちよってみたいメロンパン屋」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.15 松本 中央「1度はたちよってみたいメロンパン屋」★★★☆ 松本駅前で、ポケモンGOをやってまして、歩き疲れて休憩中。ちょっと前に笑笑ちゃんと行ったカーヴ隠れやのところに、メロンパン屋が最近できまして、女の子が結構買ってるんで気になって(気になったのはメロンパンか女の子か?・・・)寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 07:46
おいしいもの食べ隊! vol.14 松本 双葉「小木曽製粉所 イオン南松本店」★★★
おいしいもの食べ隊! vol.14 松本 双葉「小木曽製粉所 イオン南松本店」★★★ 前々から一度は行ってみようと思っていた小木曽製粉所。丸亀製麺の蕎麦版のようなお店。一般の蕎麦屋とは一線を画すので「喰わず嫌い信州蕎麦めぐり」のシリーズではなくて、おいしいもの食べ隊の方で紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 07:20
おいしいもの食べ隊! vol.13 高松 常磐町「ドント飯店」★★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.13 高松 常磐町「ドント飯店」★★★★☆ 過去に何回か紹介してる、ドント飯店の天津飯(小)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 11:49
おいしいもの食べ隊! vol.12 東京 新宿「丸正」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.12 東京 新宿「丸正」★★★☆ 東京ネタ。アメ横とアキバの話があるんですが、先にこっちを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 06:39
おいしいもの食べ隊! vol.11 滋賀 大津SA 上り「叶匠寿庵」★★★
おいしいもの食べ隊! vol.11 滋賀 大津SA 上り「叶匠寿庵」★★★ そういえば、このネタもありました。お正月に高松から松本へ帰る途中、大津SAに寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 05:37
おいしいもの食べ隊! vol.10 大町 鹿島槍スキー場 「レッドシーダー」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.10 大町 鹿島槍スキー場 「レッドシーダー」★★★☆ 先日の鹿島槍でのスキーの時の昼ごはん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/25 07:05
おいしいもの食べ隊! vol.9 松本 芳野「ポムの樹」 松本南店 ★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.9 松本 芳野「ポムの樹」 松本南店 ★★★★ この店もずいぶん前からそこにあるのは知っていました。けれど、何の店かわからない。レストランっぽいけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/18 21:22
おいしいもの食べ隊! vol.8 松本 中央 居酒屋「松本の浜ちゃん」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.8 松本 中央 居酒屋「松本の浜ちゃん」★★★☆ もういっかい昨年の話に戻って・・・・きのこ鍋の「はづき」のあとは・・・翌日が休みでなく、まだ仕事納めで就業日ということもあったせいでしょうか。社長がいつものスナックに行こうと言わず、流れ解散となりましたので、部課長各自は蜘蛛の子を散らすようにいなくなりました。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 05:55
おいしいもの食べ隊! vol.7 松本 大手 「割烹 はづき」★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.7 松本 大手 「割烹 はづき」★★★★ 毎年恒例、社長以下部課長の忘年会です。総勢13人。年齢的には・・・私は真ん中ぐらいでしょうか。社長も3歳上ぐらいですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/31 23:22
おいしいもの食べ隊! vol.6 松本 中央 「旬菜ふきよせ」★★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.6 松本 中央 「旬菜ふきよせ」★★★★☆ この前は、当日に予約したんで、無国籍料理の店しか空いてませんでしたが、今回は・・・・ここ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 00:25
おいしいもの食べ隊! vol.5 松本 中央 「美味城(めいうぇいちぇん)」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.5 松本 中央 「美味城(めいうぇいちぇん)」★★★☆ すみません。時系列が前後しましたが、正確には「松本のちょっとだけ長い夜」→「真夜中のバー」→「おいしいもの食べ隊」に続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/20 01:13
おいしいもの食べ隊! vol.4 塩尻 「そば処 桔梗」★★★☆
おいしいもの食べ隊! vol.4 塩尻 「そば処 桔梗」★★★☆ 正直、前回の三色そばではお腹がいっぱいになりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/14 22:44
おいしいもの食べ隊! vol.3 松本 中央 「光泉」★★★★★
おいしいもの食べ隊! vol.3 松本 中央 「光泉」★★★★★ 昨日のお昼は・・・・夜に笑笑ちゃんと一緒にご飯を食べる時間が決まったので・・・・ロケハンしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 23:03
おいしいもの食べ隊! vol.2 松本 中央 「DINNING BAR NOMDOS」
おいしいもの食べ隊! vol.2 松本 中央 「DINNING BAR NOMDOS」 先週から接待が続いております。今回のお相手は、東莞の工場の社長以下7名。以前、私が深センにいる頃によくいった工場です。7名のみなさん、もちろん私をよく知っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 07:44
おいしいもの食べ隊! vol.1 松本 深志 「南山」
おいしいもの食べ隊! vol.1 松本 深志 「南山」 これも「ちょっとだけ長い夜」かなぁ・・・とも思いますが、「おいしいもの食べ隊!」ってシリーズにします。カツカレーとラーメンと蕎麦とうどん、以外の食べ物ネタね。あ、ちなみに「絶滅危惧種食堂」ってのも近々始めますので、お楽しみに。・・・・って、両方とも食べ物ネタやん?女ネタが最近少ないから、食べる方にシフトするんかい?(笑)あ、バーとか居酒屋探訪もシリーズ追加しようかな・・・・酒かい? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/26 17:53

トップへ | みんなの「おいしいもの」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ おいしいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる