至福のイス Vol.5 「安徽省某工場」

画像達さんのご要望にお応えして、久々の至福のイス。今回は安徽省の工場で作ってたイスです。

これデザインも結構未来的で・・・私、好きですねぇ。スタートレックのエンタープライズのイスになりそうな感じです。

実はコレ、骨盤マッサージを兼ねてまして、オシリの部分がキュッと押し付けられるようになります。骨盤を閉じてオシリを小さくするので女性に人気だとか。適度な刺激のバイブレーションもあって、なかなかのアイテムです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2011年08月11日 06:49
へぇ~♪そうなんですか☆
気持ち良さそう
2011年08月11日 06:58
骨盤きゅって…イスで???お尻小さいのは女の子は嬉しいけど、男の人は大きい方が良いんでしょ?このイスを開発したのは女性かな…
Carrie
2011年08月11日 14:10
今日の日本、もう燃えそう
このお椅子、私も好きです♪色も暖か味があるし、優しく包み込んでくれて身体も心も癒してくれそうです、ゆっくりと座ってみたいです。
2011年08月11日 21:05
なんだかいやらしそうな椅子ですね
のしうめ
2011年08月11日 22:01
至福の椅子って このことだったんですね^^
欲しいけど買ったら使わないんですよね^^;;
けいつ~
2011年08月12日 09:12
>りっちゃん
私が座った感じでは適度な硬さでいい感じでした。バイブレーションは使ってないですけど。

>こりすさん
私は大きいオシリよりも小さいオシリの方が好きですよ。女性のニーズに合わせて商品開発されています。もっと小さいタイプのものが日本で売れてるようです。バンバン作ってました。

>Carrieさん
あれ?今の日本は猛暑なんですね。この前は肌寒いって聞いたような・・・

包み込まれるような椅子が理想的ですね。気持ちいいイスは座ると眠くなります。

>達さん
ははは。いやらしそう?まぁ使い方にもよりますね。

>のしうめさん
そう、かなり頻度が少ないシリーズです。最近、「コレは!」という椅子に巡り会ってないのもその要因です。

この記事へのトラックバック