今日の事故 vol.21

画像今回の事故は久々の大事故です。

高速道路の分岐で、分岐に乗り上げて横転したと思われるトレーラーです。幸いにも運転席は無事なようでしたから、運転手も大きなケガはないでしょう。

まぁ、いねむりしてたか、どっちに行くか迷ってたか・・・映画に出てくるような現場でしたね。











画像オマケ。事故じゃないんですが、軍の装甲車が走ってました。カッコイイですね。


















画像しかし、中国はどこと戦うつもりで軍備増強してるんでしょうね。・・・アメリカ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

Carrie
2011年08月21日 12:20
まあ!大きな事故に遭遇しましたね!まるでスクラップ状態じゃないですか! けいつ~さん、運転手さんには充分車間距離をとってくれるよう重々お願いしてくださいね。
軍の装甲車を後部座席の窓越しに? スパイと間違われませんか?どうか命を大切にしてくださいませ
2011年08月21日 13:03
ほんとね~なんのための武装なのか…自衛隊もそうだけど…今回の震災での自衛隊の活動を見て、みな一度は自衛隊に入って災害地での活動の仕方を覚えた方がのちのちボランティアするにも有効なんじゃないかと思う今日この頃のこりすです♪写真撮っちゃって…タイホされる~監禁だ~~
のしうめ
2011年08月21日 17:30
本当に見た目 ハリウッド映画のセットです!
ナイスショットですね!!

中国でも軍用車を写真で撮れるような時代になったのでしょうか~
けいつ~
2011年08月23日 13:42
>Carrieさん
さすがに私もびっくりしましたね。事故の瞬間はどうだったんでしょうね。たぶんトレーラー飛んだと思いますよ。

装甲車・・・たしかに見つかったら停められたかもしれませんね。

>こりすさん
現代の軍隊の意味はなんでしょうね?まさか侵略ってこともあるまいし・・・いや、あるのか?日本も自衛隊がいなかったら、ロシアや中国の軍隊が介入してきて占領されないとも限らないですね。北海道や沖縄あたりヤバいかもしれません。

災害派遣が自衛隊の主な仕事・・・・であれば平和でいいですね。

>のしうめさん
そうでしょ?ハリウッド映画のワンシーンのようでした。

軍の車って・・・あまりみないんですけどねぇ・・・ところどころに軍の施設はあるようです。でも何してるんでしょうね?中国にとっての仮想敵国はアメリカ?ですか?北朝鮮やロシアは友達ですからね。
2011年08月23日 21:32
けいつ~さん、それは日本でしょう。
けいつ~
2011年08月24日 13:03
>達さん
そうなると私は、どっちの味方になればいんでしょう?日本?中国?

この記事へのトラックバック