マッサージ・・・気持ちいい vol.2

画像アモイでひとり頑張る私のために打ち合わせを兼ねて購買の部長と担当者が慰労にやってきてくれました。ありがたいことです。

工場での打ち合わせ終了後、韓国料理でマッコリで乾杯!アルコール度数低い割りにこれ結構まわりますね。焼肉を散々3人で食べて、私は締めにカルビタン、二人はキムチチゲを食べて・・・

「じゃ、マッサージでも行くか?」

と3人で、先日私が行ったおてもやんのマッサージへ。

今回も脚マッサージと全身マッサージ、2時間コース。半そで短パンの服に着替えて・・・・小姐はまたおてもやんじゃないよな?と思ったら、まぁ、普通の小姐だったので、一安心。しかし、なんですねぇ・・・フィーリングが合わないというかときめかないというか・・・・全然、何かしようかという気にもならない小姐です。からかう気にもならずにマッサージされてました。


前回同様、まぁ、力はそれなりに強いので、よだれが出るくらいマッサージしてもらしました。彼女、体重は45kgだったので、背中の上にのられて脚で踏まれても前回のように「ムギュー」って言うほどは効きませんでしたね。

ただ、パンツのおしりを少しずらされて、馬乗りで背中をマッサージされてる時は、ちょっとエッチなことを創造してしまいました。(笑)まぁ、ここは何もないんですけどね。

いや、しっかり2時間もまれて・・・明日はもみ返しきそうです。

・・・・これもシリーズになるのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2011年09月02日 04:53
やっぱりおてもやんがいいんじゃん
2011年09月02日 06:32
今日も饒舌ですね☆
けいつ~さんのエッチ~
シリーズ化期待しています
Carrie
2011年09月02日 11:05
カルビタンとキムチチゲってどんなお料理ですか?
マッサージの方、45㎏よりもっと体格の良い方のように見えます。けいつ~さんのように移動が多くて責任のあるお仕事ですと、時々はこうして疲れを揉み解さないといけないのでしょうね。
2011年09月02日 12:22
けいつ~さん、マッサージ屋で何か期待してはいけません(笑)
期待するならホテルに呼ばなきゃ(^-^*)/
のしうめ
2011年09月02日 19:14
中国料理は飽きるほどで、韓国料理ブームでしょうか
羨ましいです!
しかし、マッサージ2時間はすごいですね。
涎もでますよね^^
けいつ~
2011年09月03日 00:58
>こりすさん
いえ、あの・・・・おてもやんがイイとは言ってないんで・・・できれば若くて可愛いい小姐がいいってことで。

>りっちゃん
ははは。私がエッチなのはすでに皆さん周知の事実です。

>Carrieさん
カルビタンはスープの中にカルビ肉が入っていて、それにご飯を入れて、ネコめしみたいにして食べる料理。キムチチゲは鍋に真っ赤なスープに豆腐とか入ったもので、これもご飯を入れたり、ご飯にかけて食べるものです。韓国料理の定番です。

>達さん
そうですね。何かを期待するならホテルの部屋に呼んでやってもらわねば・・・ある特定部分のヌルヌルオイルマッサージとかでしょ?あれ、たまらんですね・・・・って、やったんかい?(笑)

>のしうめさん
昨日は同行者が「中国料理は飽きたし、日本料理も飽きたし、イタリア料理も飽きたから、けいつ~さん、どこか韓国料理のおいしい店知ってる?」で、私は以前、行ったことのある店に行きました。

マッサージ2時間・・・・気持ちよく寝ようかと思ったんですが、同行者の中国人が、ずっと小姐と話してたもんで・・・ついつい合いの手を入れる役になってしまいました。(泣)
2011年09月03日 07:20
マッサージねぇ~、これは健康に良さそうですね(^_-)-☆ 昨夜は9時過ぎには疲れと眠気で就寝・・今朝は5時過ぎにはなんとか起床して・・こんなことを繰り返しているんだからボーっとしていても仕方ありませんね(笑) 天気は良好、午後あたりから台風の影響があるんでしょうか(ーー;) 今日も仕事です、ガンバッ!
けいつ~
2011年09月03日 08:46
>カサブランカさん
おはようございます。身体をほぐしてくれるマッサージは、気分転換にもってこいです。カサブランカさんも仕事でお疲れ・・・ご苦労様です。

今日の日本は台風で大荒れのようですね。こちらは快晴です。

私も今日も明日も仕事です。頑張りましょう。
盗人宿おかみ
2011年09月06日 00:13
大胆にも芯芯ちゃんの、どアップかと思いましたよ
んな訳ないか
けいつ~
2011年09月06日 07:20
>おかみさん
いつかそういう日が来る・・・かなぁ?

この記事へのトラックバック