珠海のちょっとだけ長い夜

画像私がしばらく音沙汰がなかったのは、月曜日から水曜日まで珠海に出張で、ちょっと昼も夜も忙しかったから・・・

まぁ、無事、仕事も予定通り終わったので、取引先から接待です。日本ではウチの会社はモノを売ってますが、中国では逆にうちがモノを買ってるので、立場的にクライアントさんです。二晩連続で、日本人カラオケです。(笑)

そう、珠海の友達、麗麗ちゃんの店です。友達というか・・・・深みにハマってはいけないために、彼女ではなく、妹という位置づけにしてあります。(笑)以前、妙に食いついてきたもので、正直に芯芯ちゃんのことを話して、彼女にはできないから、あなたは妹・・・とクギを刺しておきました。ちなみにこの写真はあおいちゃん。胸大きいですね。












画像まぁ、2日ともに・・・5人で行って・・・1日シーバス1本は確実に空いてましたね。


















画像唄って唄って・・・相変わらず私も浜田省吾の「いつわりの日々」を歌ったりして・・・・まさに離婚した私にうってつけの曲。この1年で数十回歌いましたね。




















画像しかしまぁ・・・・取引先の営業二人も・・・・はちゃめちゃです。うちの購買担当もはちゃめちゃですが・・・・男同士で舌入れて5秒ぐらいキスしてました。(笑)

お約束のサイコロゲームして・・・サイコロ二つ転がして、7、8、9ならグラスのシーバスを一気。ゾロ目だったら隣の小姐とキス。それ以外は次の人って感じで・・・・・男同士でキスする羽目になって・・・・そのうち、妙にハマったらしく頼みもしないのにお互いに見つめ合って・・・・ははは。私にはできん。

そういうわけで、私も麗麗ちゃんもゾロ目出すのが得意で・・・・麗麗ちゃんと私は何度も・・・・みんなあきれてました。(笑)












画像みんな踊って踊って・・・・かごめかごめしたり・・・(笑)

















画像えーと、この姉ちゃん、なんて名前だったか・・・・おっぱい大きいですね。何の話からそうなったのかコンドームの話になって、普段どんなコンドーム使ってるかって・・・・もちろんオカモトの003に決まってるじゃん。中国のは厚くて気持ちよくないって・・・・いま持ってる?って聞かれて、持ってるって答えたら、ちょっと一緒に使ってみようって・・・・私、上手なのよって・・・・あと、麗麗ちゃんがちょっと席をはずした隙に「あなたの口元可愛い。キスしてみたい」・・・・って私の目の前で目閉じるし・・・・・思わずキスしそうになった。この姉ちゃん、危ないです。こういうのにひっかかるんだよなぁ・・・・・危うく食われるところでした。
















画像この姉ちゃんも背中丸見えじゃん。それにしても・・・・3ヶ月ぶりに行ったけど、麗麗ちゃんのおかげでみんな私のことをしっかり覚えてました。まぁ、妹ですから・・・・

とまぁ、こんなことがあったので、しばらく音沙汰なしでした。・・・・・サラリーマン、これも仕事のうちですから。
・・・ね?達さん?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年10月28日 23:41
サラリーマンの生活ってこういう付き合いなんですか~(ーー;) けいつ~さん、気をつけて 長い夜でしたねっ(^_-)-☆ 
2011年10月29日 13:58
いやはや、これは仕事ではないですねサラリーマンの余禄と言うやつでしょう。
まあ他人のことは言えた立場ではありませんが、僕は美乳の麗ちゃんだけで...
ご自愛のほど(*^^)v
PG
2011年10月30日 00:11
日本人の中国在住というのは、そりゃ危険がいっぱいなんだろうなと想像します。
でもそれのおかげで若々しくいられるのかもしれませんね。
ハマショーですか。ちゃんとセンチメンタルな部分もあるなと感じました。うん、けいつ~さんらしい
けいつ~
2011年10月30日 17:44
>カサブランカさん
こういう接待もあるってことです。ここでムスッとしてたら相手に対しても悪いですし、こういう時は行きすぎないようにいっしょに楽しく過ごすのが一番いいのです。

誘惑は多いですから・・・ほんとに危ないですね。

>達さん
まぁ、ちょっと仕事を逸脱してる部分はありますが・・・まぁ、これで取引先との関係が良好に保てるなら仕事の一部でしょう。

美乳の麗ちゃんって・・・・黄色いのは名前なんてったかなぁ・・・・今回の写真には麗麗ちゃんは一枚も写ってません。

>PGさん
ほんとに中国駐在は危険がいっぱい。事故も食べ物もスリもお姉ちゃんも・・・・刺激がいっぱいです。面白いもんね。日本では物足りなく感じるでしょうね。

ははは。センチメンタルな部分・・・しっかりありますよ。

この記事へのトラックバック