帰ってきました・・・・寒っ!(すみません。ノロケです)

画像怒涛の仕事もなんとか終わり、大揺れの飛行機で帰ってきました。なんであんなに揺れたんでしょう。久々に怖かったですね。

さて、先週から今週にかけての日々の様子などを・・・芯芯ちゃんと温泉・・・行ってました。前にも紹介したことのある例のお姉ちゃん指名してマッサージしてくれるってとこです。健康ランドみたいなところで、本当は男女別のスッポンポンで入る温泉の方が広くてくつろげるんですが、せっかく芯芯ちゃんと来てるんですから、水着で入る男女混浴のスペ-スで過ごしました。

まぁ、そこはそんなに広くはないんですが、ジャグジーや打たせ湯や温水プールみたいなのがあって・・・・でもそこに来るのは子供連れが多くって・・・まぁ、いいですけどね。プールサイドに卓球があったので、水着姿で二人で卓球してました。(笑)

「10ポイント先に取った方が勝ちよ!」

と言いつつ、9対6ぐらいから何回か私がポイント取ってもなぜか10点にならずに・・・彼女、負けず嫌いなものですから・・・引き分けになりました。

それから健康ランドにありがちなこんな服に着替えて、休憩スペースのリクライニングシートでテレビ見て、食べ放題のアイスクリームやフルーツ食べて、足マッサージしてもらって・・・・芯芯ちゃんもずっと仕事づめで・・・・2週間に1日しか休みがない状態だったものですから・・・・久々に二人でゆったり過ごしました。

「いつもの美人さんに来てもらえば?」

と言われるも・・・・美人さん、しばらく前から仕事に出てこなくなりましたね。田舎に帰ったかな。

「ビリヤードやるか?」

で、やったことないという芯芯ちゃんに教えながら遊んでました。初めてにしてはなかなかな構えですか?キュー持つ位置おかしい?(笑)

ローテーションで私は1番から順番に落としていきましたが、彼女には特別ルール、何番を落としてもいいことにすると、結構いい勝負になりましたね。

「またやろう!」

って、ビリヤード、すっかり気に入ったようです。なんか一昨日も妹と友達とビリヤードやったって言ってましたから。

半日ほどそこで過ごして・・・・仕上げは日本料理で鶏だんご鍋にビールでキューッと。たまらんですね。こんなことでもないと深センでの仕事やってられません。せっかくですから、そんな姿をSRカスタマーさんにもi-phoneのskypeでテレビ電話で見せてあげて・・・面白かったです。

画像火曜日は忘年会でした。社長、専務、部長4人に出張者、それに中国事務所のスタッフ合わせると30人ぐらいになりました。私と出張者は仕事の関係で2時間遅れで出席しましたが、幸か不幸かもうみんなできあがっていて、テンション合わせるのに必死でした。おかげで冷静な状態でいられましたね。(笑)

1次会で半分ぐらいがつぶれるか帰るかして・・・・残り半分でカラオケです。

「どこ行くか?」

「じゃ、私の知ってる店行きますか?」

で、小葉(しゃおいぇ)の店へ。あいにく小葉は田舎に帰っていたもので・・・おまけにあのムチムチ太ももものチーママ小玉も田舎に帰って・・・・この時期、いけませんね。みんな田舎に帰ってしまいます。

まぁ、でも残っている地元の小姐もなかなかなもので、琳琳(りんりん)ちゃんという19歳の娘が私の隣につきました。仕事始めて3ヶ月・・・・このくらいの娘がすれてなくていいですね。もうひとりのチーママ小蘭も盛り上げてくれて・・・

いつものようにカラオケで歌うは踊るは・・・・結構、盛り上がりましたね。お約束の某専務の酔ってキレるイベントもあって・・・・退屈しません。(泣)

結局、終わったのは夜中の2時でした。
これはその夜中2時のホテルのまわりの様子。いつもならもう少し若いモンがいてそれなりにワサワサしてるんですが、さすがに今の時期は、田舎に帰ったせいか人が少ないですね。深センが田舎モンの集まりだというのがよくわかります。


画像一次会に遅れていったせいで、食べる時間がなかったのと、料理が食べられていたのとであまり料理を食べられなかったので、夜中の2時にお腹がすいてしまいました。

こんな時間にあいてるのはマックかケンタッキーぐらいしかないので、マックを選択。ダブルチーズバーガーとチキンナゲット食べてたりして・・・・確実に太るよな・・・と思いつつ、深夜のマックで一人、物思いにふけっておりました。

これから4月まで、いろんなことしなきゃいけない・・・・私も息子たちも元カミさんも・・・・生活拠点が変わります。新しい生活の始まりです。

うまくいくのかなぁ・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

香川のSRカスタマー
2012年01月21日 10:44
こないだは、お幸せそうでしたね!
ご馳走様でした(汗)
帰国されたんですね?
お疲れ様でした
2012年01月21日 11:32
ということで、けいつ~さんも里帰りなんですね。
今回はずっと松本ですか?
雪は一段落と言ったところでしょうか?
ゆっくり休んで鋭気を養ってお帰り下さい(^-^)v
のしうめ
2012年01月21日 18:27
寒いですね~^^漸くのお休みですね。楽しい休日をお過ごしください♪
2012年01月22日 02:41
おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした☆
芯芯ちゃんと温泉よかったですね
2人で水着姿で卓球とは~♪
ヒュー♪ヒュー♪
あそこばっかに目が行って負けませんでした?笑
ごちそう様でした
2012年01月23日 05:00
温泉楽しいですねーーー!ワタシも温泉でのんびりしたい!ところで生活拠点が変わる?確か同居でしたよね?さすがにそれをやめることになりましたか?なんとかなるさ!(笑)
けいつ~
2012年01月29日 21:21
>SRカスタマーさん
遅ればせながら・・・お粗末さまでした。
またテレビ電話しますね。

>達さん
この時はまさか親父が急死するなんて思ってなかったですから・・・・しょうがないですね。
今週はずっと松本・・・と思いましたが、たぶん、週末に息子の部屋探しに東京へ行きます。

>のしうめさん
楽しい日々のはずが・・・・まぁ、大変でしたね。今週も大変なようです。

>りっちゃん
水着で卓球・・・いや、もう容赦しませんから・・・そりゃ目はいろんなところ見てますけど、楽勝です。(笑)

>こりすさん
そうです。下の息子が3月末からいよいよ東京へ行くことになりそうなので、元カミさんも出て行くことになりました。4人バラバラの生活です。自立・・・と言えばいいのか・・・なんとかなるさ?

この記事へのトラックバック