汗ばむ陽気です。

昨夜遅く深センのホテルに着きました。真冬の日本からダウンを着てやってきましたが・・・・広州空港を降りると・・・暑い。気温は20度前後です。こんな陽気でダウン着てるのはおかしいかと・・・・中には半そでの人もいたりして。

朝、松本を出るときに雪がチラついて・・・たしかマイナス7℃ぐらいだったと思うんですが・・・・この差は大きいですね。

というわけで、中国に帰ってくる私を仕事が待ってる状態で・・・・今日からフル稼働で仕事してます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

shino
2012年02月08日 00:36
けいつ~さん。
お疲れ様です。日本へ帰国していろいろあったと思いますが、お仕事がんばってください。
私は毎日7時出勤、23時帰宅で体壊しそうです。。。
2012年02月08日 09:56
深センに戻りましたか。これで当分企業戦士ですね。
身体に気をつけてお励み下さい(^^)v
PG
2012年02月08日 13:02
こんにちは。
私も正月あけてからはバタバタです。休みで気が抜けたのか、部署のメンバーは次々に風邪でダウン。休み明けにはなんとか取り戻している状態です。けいつ~さんも身体が資本ですから、気をつけて頑張ってくださいね~
盗人宿おかみ
2012年02月08日 20:05
本当に体は大事にしてくださいね。
でも今のけいつーさんには少し忙しいくらいがいいのかもしれません。
2012年02月08日 20:19
そうですか深せんに戻りましたか、昨夜考えました、親はこの世に我々を送り出してくれました、命は親からの贈り物です。人格は自分だけのものです(もちろん影響は受けているでしょうが)、命に感謝して自分らしく生きて行きましょう(* ^-^)ノ20℃とは・・函館は吹雪です、がんばるようにっ!
けいつ~
2012年02月10日 02:37
>shinoさん
7時出勤23時退社って・・・セブンイレブンじゃないですか?残業代ははずむと思いますが、身体を大切にがんばってください。私もほどほどに頑張ります。

>達さん
実は今月から部署が異動になって・・・深セン駐在は変わりませんが・・・・仕事の内容が少し変わりました。これまでよりもさらに仕事が増えそうです。

まぁ、それなりに頑張ります。

>PGさん
PGさんとこも中国の関係で旧正月明け忙しそうですね。うちの会社もインフルエンザや風邪、さらにはしかまで蔓延して大変なことになってるようです。

私は・・・風邪もひきませんね。(笑)

>おかみさん
ありがとうございます。そうですね。仕事で気を紛らわすのがいいかもしれません。
でも車で移動なんかの時にはやっぱり亡くなった親父の事を考えてますね。(涙)

>カサブランカさん
命に感謝して自分らしく生きる・・・まさにその通りです。どう生きるかが問題ですね。

昨日、今日はちょっと肌寒くなりました。この環境の変化は身体に悪いですね。

この記事へのトラックバック