松本某クラブ あやちゃんの胸

画像先日、上司二人に夕食を誘われて・・・・まぁ、愚痴を聞かされただけですが・・・・これも仕事と割り切り、お付き合いさせていただきました。

メシで終わるわけもなく・・・・その後、2次会は某クラブへ直行しました。

ちょっと高そうな店ですが・・・こういうシチュエーションで私がお金を出すわけでもないので、お言葉に甘えて楽しませていただきました。

ただ、この店は指名しないと15分か20分くらいで自動的にチェンジされてしまうので、なかなか忙しかったです。それにしても・・・「バツイチ」と「中国単身赴任」のネタで十分、初対面の小姐と盛り上がりますね。あ、もちろん、全員日本人ですよ。

写真は、上司がお気に入りで指名したあやちゃんの胸です。どうです?見事でしょう?

上司に許可をいただいて写真を撮らせていただきました。・・・・これも仕事のうちです。(笑)撮った後に店長が飛んできて、

「写真撮影はお断りしています」

って注意されました。(笑)二度と撮れない、貴重な写真です。

引っ越しで忙しい中にもこういう癒しはありましてね・・・・来週からは中国に戻って・・・仕事が忙しくなりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

こりす
2012年03月29日 05:31
なんですか、こういうところに行ったことないワタシからするとなんでこんな格好してるの?という素朴な疑問が湧きますね(笑)多分世界が違うのではないかと想像しています♪バツイチ、ネタになるんですねー、案外もてるのかな・・・(笑)
香川のSRカスタマー
2012年03月29日 13:40
なかなか良さそうですねー!
高松にもこんな子の居る店、沢山あります
今度、一緒に・・
Carrie
2012年03月30日 15:00
キラキラビーズがきれい~~私の携帯も地味すぎると言って友人がこの方のコスチュームのビーズに似たビーズをあしらってくれました
けいつ~
2012年04月03日 08:39
>こりすさん
なんでこんな格好してるの?って・・・・お客さんが喜びそうで、指名してもらえるからですよ。(笑)世の中にはこういう世界もあるんですよ。30分5000円だったかな?

バツイチ、意外にネタにになりますね。5,6人のお姉ちゃんと話しましたが、ひとりバツイチがいましたね。その娘とはスネにキズ持つ同士、結構盛り上がりましたね。

普段でも、何かのきっかけでバツイチですって話になると、意外に私もバツイチですってカミングアウトしてくれる人が多いですね。今の世の中、本当にバツイチが多いんだなぁって実感します。

>SRカスタマーさん
高松にもありますか?今度ぜひ。

>Carrieさん
胸ではなく、キラキラビーズに目がいったか・・・・(笑)携帯にビーズをつけてるのね。

この記事へのトラックバック