そしてまた上海

昨日、また上海にやってきました。空港に降り立つとそこは雨。また寒いです。

前回、風邪をひいたのにもこりず、また半袖でやってきました。(泣)猛暑の深センからはどうにも「寒い」というのが想像できず・・・・もう寒くないだろうとタカをくくっていました。

今日は天気がよくて、気温も少し上がりそうなので、一安心です。午後の飛行機でまた深センに戻ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Carrie
2012年05月31日 12:01
ほんとうに・・日本でも気温差が激しくて、朝晩は薄手のカーディガンが手放せません。お日様かんかん照りでも向こうの方の空は真っ暗で、やがて雷雨と雹がダーッとやって来るような危ないお天気が続いています。風邪引きさんも多いようです。そうそう、この間の豪雨の後、開業したばかりのスカイツリーに大きく虹がかかったような景色を見ましたよ、きれいでした お身体お大事になさってください。
2012年05月31日 12:36
けいつ~さん、また上海ですか?いいですね。
京都は連日30℃を越える暑さです。
今日の東京は曇り空で若干涼しいです。
以上、天気予報でした(^-^)v
けいつ~
2012年06月01日 13:31
>Carrieさん
日本の天気もめまぐるしいですね。風邪をひかないように気をつけてください。

スカイツリー、しばらく時間が経って人が落ち着いたら行ってみたいです。

>逹さん
上海、いいも悪いも空港から田舎の工場に直行。仕事が終わったら工場から空港へ直行。華やかな上海のクラブに行く時間もございません。(泣)

京都は30℃超ですか?深セン並みですね。達さんもカツカレー食べてスタミナもりもり頑張ってください。

この記事へのトラックバック