また上海・・・

というわけで、深センに戻ったと思ったら、また一昨日から上海に来ています。

とりあえず明日の夜に深センに帰りますが、来週の水曜日にはアモイへ行って、土曜日にはアモイから深センへ帰らずに、また上海に行きそうな雰囲気です。そのままお盆休みまで上海ではないかと予想しています。

お盆休みは中3日で実家の高松に帰る予定です。

で、その後、また直接上海に・・・・深センで落ち着いた日々が送れる日が来るのでしょうか・・・・ずっとこんな調子じゃないかと思います。・・・・・はぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Carrie
2012年07月21日 10:45
ご多忙なスケジュールをこなしていらっしゃいますね。ここ2~3日こちらでは涼しい日が続いていますがそちらはいかがですか?どうぞお身体お大事にお過ごしください。
お盆、お帰りになれてよかったですね。
2012年07月21日 12:18
けいつ~さん、忙しそうですね。
中国は何処に居ても同じようなものだと思うけれど、やっぱり深センは落ち着きますか?(笑)
こりす
2012年07月22日 05:14
ふーん大変・・・なのかな?(楽しそう感が否めないこりす)上海レポも楽しみなんですけど♪
けいつ~
2012年07月22日 16:41
>Carrieさん
日本もそろそろ梅雨明けでしょうか。こちらは不安定な天気の日が続きます。今も晴れてたと思ったら急に雷雨です。

お盆の3日間はゆっくり実家で過ごそうと思います。

>達さん
半年前に部署が変わってから忙しくなりました。毎年同じなんですが今は9月の新製品の関係で忙しいです。

中国ならどこでも同じ・・・ではないですね。やはり住み慣れた深センが安心します。

>こりすさん
楽しそうに見えるけど、実は大変なんですよ。(笑)一応、これでもサラリーマンですので、それなりの仕事はやらないと中国駐在はさせてもらえませんから。

この記事へのトラックバック