週刊 バックシャン深セン小姐 vol.39

画像カツ!かつ!勝つ!・・・・あ、ちがった。・・・・疲れてるな。(笑)全国バックシャン深セン小姐ファンの皆さま今晩は。バックシャン深セン小姐の時間がやってきました。もう・・・だいぶたまってるんで・・・なにが?・・・・一挙に放出します。(笑)

No.1

深セン地下鉄で通り過ぎた小姐。これも見逃しません。ストライプのワンピースにサンダル。長身で長い脚に似合いますね。この写真は、左から来る小姐を察知して、先に右を向いておいて、カメラのピントをそれなりに合わせて待機。予想ポイントにターゲットが通りかかった瞬間にシャッターを押します。これで被写体には気づかれません。















画像

No.2

ちょっと季節がズレてしまいましたが、ロングのストレートヘアにピチピチデニム、赤いハイヒールという強烈な組み合わせの小姐。露出度は低いんですが、このピチピチ感がいいかと。















画像No.3

お母さんシリーズ。小学生低学年ぐらいの子供に見えますが、そのお母さんとは思えないぐらいのスタイルです。これもいいですね。地下鉄のコンコースでゲットしました。

















画像No.4

ポニーテールにパープルなワンピース、ペタンコパンプスの小姐です。おしりもペタンコですが・・・・私、小さいおしりの方が好きです。食料品売り場でゲットしました。

















画像No.5

これもちょっと季節ズレてますが・・・・ジージャンっぽいジャケットに黒のミニスカ、ストッキングにかかとの高いサンダルです。このストッキングの股がみの部分が見えているのを何とも感じないんですよねぇ。こういう小姐、結構います。見ている私の方が恥ずかしくなります。
















画像No.6

ウェービーヘアにストライプのブラウスとバッグ、デニムのショーパンにサンダル小姐です。地下鉄に乗り込む瞬間をゲットしました。脚、ほっそーいですね。いいです。

















画像No.7

テーマパークでゲット。Tシャツにデニムのショーパン、このハイヒールはアンバランスでしょう?それにしてもこのTシャツ、たぶん胸元も大きく開いています。この娘も本当にほっそーいですね。抱きしめると折れてしまいそうに華奢な感じがたまらんです。
















画像No.8

これ5月ぐらいだったんだけど・・・・こんな格好してます。うちの検査員の小姐です。社員旅行で撮ってあげました。(笑)この娘はなかなか可愛いです。19歳だったっけ?運転手の娘で、お父さんそっくりなのが玉にキズです。

















画像No.9

ゆったりした袖のブラウスにマイクロミニ。そこから伸びた細くて長い脚。素晴らしいですね。地下街でゲットしました。

















画像番外 面白いんで撮りました。ブーツじゃなくて、ピンクのゴム長。最高です。(笑)これ、意外にダサくて流行るんじゃないかと・・・・そんなわけないか。



















画像No.10

うちの取引先の通訳の毛女亭(まおてぃん)です。以前もチラッと出たことがありますが・・・・まおてぃん、痩せましたね。うちの仕事がキツイせいでしょうか。(笑)このまおてぃんのまっすぐでロングなヘアスタイル、好きです。素直で愛想のいい娘です。日本語も上手だしね。

ネットでいろんなものを売ってこづかい稼ぎしているようです。先日、彼女からi-phoneとか携帯充電できるポータブルバッテリーを買いました。150元(1800円)でした。i-phone2回分充電できるヤツで、なかなか使えます。日本で同じようなのを買ったら5000円以上するでしょう。

なんでも友達の工場で作っている製品だとかで、安く仕入れられるようです。他にもi-phoneのケースを売ってたりします。面白い娘です。

「彼氏はいないの?」と聞いたら

「以前はいましたけど・・・・面倒くさいので彼氏はいらない」

だそうです。まぁ、たしかに面倒くさいかもね。


画像No.11

蘭州拉面に来ていた小姐ふたり。写真ではわかりづらいですが、白いスケスケのブラウスに黒い下着がはっきり見えていました。こういうのも全然恥ずかしくないようで・・・・白いブラウスの下に赤い下着とかも平気で着ますね。私も慣れましたけど。

やっぱ、夏はショーパンですね。














画像No.12

事務所の近くのミルクティー屋さんの小姐。この娘がねぇ・・・・ちっちゃくって、ベビーフェイスなんですけどねぇ・・・それとは反対に胸が大きいんですよ。

では、その証拠を・・・















画像ほら。意外でしょ?目の前でタピオカ入りのミルクティーをブルブルブルとシェイクしてくれないかと期待して、いつも行くんですが、機械でシェイクしますね。

いつもいろんなこと言って、気をひこうとしてるんですけど、なかなかのってこないですね。(笑)覚えてはくれているようです。














画像No.13

今回のイチオシはこの娘です。ボーダーシャツに黒のショーパン、サンダルです。どうも前回から同じタイプの女の子ばかりの気がしますが・・・・このヘアスタイル、好きなんだよなぁ。毛先がちょっとカールしてるロングヘア。この風になびいた感じがたまらんです。大好き。悩ましげな腰つきもいいですね。ベストショットです。



















画像No.14

デニムのジャケットにボーダーなワンピース。しかもパンツ見えそうなくらいのミニです。これもたまらんですね。


















画像No.15

こちらは今回の2オシ。ピンストライプのミニのワンピース小姐。背中も開いていて、結構、肌の露出面積が大きいです。ちょっと落ちついた大人の雰囲気が漂いますね。

というところで、今回はおしまい。次回も乞うご期待っ!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こりす
2012年09月11日 08:35
No.3.6.7あたりの足は、数字の3を向かい合わせたような・・・これが骨格の違い?それとも足が細いとこんな感じなのかしらん。けいつ~さんイチオシの子や運転手の娘もやや・・・例外は番外の長靴っ子ですが、このこはむしろガニ股に近いですね。そういえば中国でガニ股系はいなさそうですね。ミルクティー屋さんの小姐、けいつ~さんがおっぱい目当てだってバレてますよ、きっと(笑)
けいつ~
2012年09月12日 06:02
>こりすさん
そういわれてみれば・・・3の字になってますね。日本の小姐の脚は久しく見てないので、どうだったかはわかりませんが。骨格の違いかもしれません。横から見ると太腿のつけね、骨盤から大腿骨が伸びているあたりの形状が違うと思います。

ガニ股・・・いや、中国にもガニ股はいますよ。私が撮るような小姐の中にはいないってことで。(笑)

ミルクティー屋のお姉ちゃん、気づいてますかね。
xinlaide
2012年09月12日 23:41
こんにちは。待ってました~!バックシャン更新ありがとうございます。ジュース屋さん、どこにありますか?台湾鮮海?という文字が見えますが、見かけた記憶がありません。「爆」がつくほどの胸ですね。ぜひ見に行こうと思います(笑
けいつ~
2012年09月13日 08:28
>新来的さん
お待たせしました。待ってくれてる人がいるとやりがいがあります。(笑)まだたまってる写真はいっぱいあるので、続き近々アップしますね。

このミルクティー屋さん、車公廟にあります。今度詳細な場所をお教えしましょう。

この記事へのトラックバック