今年もお世話になりました。

画像2017年、今年も残すところ3時間半となりました。

当ブログ・・・・私の老後の楽しみのために、備忘録的な生活記録となっていますが、来年もさらにありのままの生活を記録して行きたいと思います。

えーと、今年のネタは、クリスマスまでしか追いついていませんが・・・まだいくつか書き残しているネタがありますので、それらはまた来年アップします。もう、毎日起こるネタがいろいろで・・・・書くのが追いつかない状態です。(笑)

書いてるそばから、昨日も面白い事件が起こりましたから・・・・退屈しないですね。

29日から高松の実家にいます。高松のちょっとだけ長い夜のネタも仕込み中ですので・・・お楽しみに。(笑)

新年、1月5日に松本に戻りますので・・・・お正月の様子もアップできれば、高松からアップしますね。

ちなみにこの画像は・・・・高松商店街の駐車場にあるオブジェが、お正月仕様になっていました。駐車場の管理人さんがやったんですかね?シュールです。(笑)

では、みなさま、よいお年を・・・

この記事へのコメント

2017年12月31日 21:51
 しゅーるなおぶじぇを観ながら、TVの紅白は松田聖子タイム。もう、どうしたらいいか・・・。
 来年も期待しております。
 良いお年をお迎えください。

 
けいつー
2017年12月31日 21:58
>Nyantaさん
おぉ、紅白見てるんですね。私はテレビは見てないですが、ぼーっとパソコンいじってます。
来年もよろしくお願いします。
2018年01月01日 19:32
明けましておめでとうございます♪ありのまま…(笑)けいつ~さんらしくってナイスです♪今日は天候不良でチビの北海道行きが明日に延期してドタバタデーでした。その点南国はそういうことなくって良いですね♪酔っ払って寝ても死なないし(笑)今年もどうぞよろしくお願いします!!
けいつー
2018年01月01日 21:02
>こりすさん
明けましておめでうございます。今年もよろしくです。
ありのまま書くのが私のポリシーですから。(笑)
おぉ、飛行機が延期になったんですね。まぁ、私も今年同じようなことがありましたが、国内線なんだから大丈夫ですよ。同じ日本人の対応だから、信用できるでしょう。
お、ニックネームにリンクがあるってことは、ブログ書いたってことですね。どれどれ。
2018年01月01日 23:43
けいつーさん、明けましておめでとうございます。
いつも自由に生きて人生を謳歌しておられるけいつーさんの生きざまを見て羨ましがっている私でしたが、今年は古希を迎えてどうやら年貢を納める年どなりそうですので、
生き方をスローライフに切り替えて静かで穏やかな余生を送りたいと思っています。
今年もけいつーさんのご活躍を期待しつつ、陰ながら応援させて戴きます。
けいつー
2018年01月02日 05:42
>逹さん
明けましておめでとうございます。
すみません、逹さんのところに新年のあいさつに行かないのに、こりすさんのところの一番のりをかすめとってしまいました。(笑)そのまま寝てしまったので、挨拶が遅れました。

古希ですか?いやいや、まだまだ。逹さんの食欲があれば年貢は先送りでも大丈夫です。スローライフという言葉はまだ早いですよ。えーと、また帰りの高速で、そばを通りかかったらクラクション鳴らしますね。今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック