高松のちょっとだけ長い夜 20180103

画像お正月回顧録。1月3日、昼間はこんぴらさんへけんけんと行ったあと、家に帰ってきてすぐに単独で出撃です。

高校の時の同級生と新年会。集まるのは私以外3人ですが・・・・来る予定だった紅一点は、前日に飲みすぎて二日酔いだそうで。(笑)まぁ、しょうがないでしょう。私も年末のいつからかずっと飲んでた気がします。

会場は・・・毎回、いろんなお店をチョイスしてくれますが・・・今回は福田町って町、あったっけ?フェリー通りの東側です。ことでんの踏切の向こう。たしかにこんなとこあまり来ない。「栖(すみか)」という居酒屋。漢字よめんし。(笑)












画像前回は・・・・高松のちょっとだけ長い夜20180916以来ですから、3ヶ月半ぶりくらいですね。まぁ、それ以降では特に大きな変化もなく・・・再会と新年の「明けましておめでとう」で乾杯しました。


















画像自営業が二人と銀行の支店長。仕事の話というか、地元香川の景気の話みたいな感じで・・・・とりとめのない儲け話みたいなのをずっとしてました。(笑)


















画像どうにも・・・・女子がいないと、下の話もブレーキが効きませんし・・・・4人で言いたい放題で・・・まぁ、たまにはいいですか。(笑)



















画像お店の中は・・・・まぁ、二十代がほとんどで・・・・私たち4人が浮いてました。(笑)正月3日から開いてるお店が少なかったんでしょうねぇ。まぁ、ワイワイガヤガヤとにぎやかでした。

私たちも若いモンには負けずに、笑いまくってましたが。

















画像あっという間に飲み放題の2時間が過ぎまして・・・・・「次いこ!」

次の店がまたディープな店で・・・・つづきは「真夜中のBar・・・」シリーズで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック