癒しのカフェ vol.35 【定期監査】 高松 浜ノ町「NORTH SHORE」

画像高松ネタ、ラスト2。1月5日に松本へ帰る朝、さか枝でうどんも食べましたが、NORTHSHOREにも寄って行こうと思い、やってきました。

まだモーニングやってる時間だったので、ヘルシーな野菜中心のモーニングプレート。たしか1年前も食べましたね。

ほんとにバリバリ音を立てるような新鮮な生野菜がいっぱいで・・・・野菜不足の私にはちょうどいいです。














画像ノースショアのコンセプト、美と健康。少し食べにくい生野菜ですが、生の酵素がたっぷりつまってます。リセット&デトックス。

なるほど、素晴らしい!しっかりいただきましょう。

















画像いつもはふさがってるオーシャンビューのカップル席が空いていたので、ここで鬼ヶ島の前を行くフェリーをながめながら、まったりといただきました。いいですねぇ。こういう時間。


















画像お店の中にはサーフボードなんかも置いてあって、おしゃれですねぇ。女の子ウケするお店です。

私、この後、高速に乗って高松から松本へ帰るんですけどね。のんびり過ごしてますね。(笑)まぁ、急いでも仕方ないしね。

ラスト1は、さらに寄り道だったりして。(笑)















画像
NORTH SHORE」

住所:香川県高松市浜ノ町49-20 リブラブ2F

電話:087-822-1771

営業時間:7:00~18:00

定休日:不定休

ホームページ:http://northshore-hanafru.com/

この記事へのコメント

2018年02月13日 23:06
おおお~、こりゃまたオサレぇ~なお店ですなぁ。プレートで出ると数段レベルアップしますな。ガハハ。
けいつー
2018年02月14日 09:48
>mad-nasさん
うーん、私はこういうプレートに盛られて出てくるのは、あまり好きじゃないんですよねぇ。やっぱりお皿でそれぞれ出して欲しい。びっくりドンキーなんかも木の器に全部入って出てくるのがありますけど、なんか犬のエサみたいに感じるんですよね。(涙)みんなこういうプレートで出てくるのをどう思ってるんだろう?

この記事へのトラックバック